投資の話です。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーガッチャード ヒロイン役の 松本麗世

 

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。(^^)/

 

 

You Tube で 家族 4人で 動画を作っている 家族がいます。

 

 

お姉ちゃん、小学校 途中から 行かなく なったみたいでです。

 

今 中学2年生ぐらい なのかな?

 

 

多分 学校で 苛めが 合ったんでしょうね!

 

 

それで 学校 行かなくなったそうなんです。

 

 

僕は それなら 学校なんか 行かなくて良いと思うって コメントを 出しました。

 

 

嫌々 学校なんか 行っても 良い事なんか ないです。

 

 

今は 姉妹で 妹さんは 今 ちゃんと 学校に行っているみたいなんですが!

 

お姉ちゃんは 朝 散歩に 2時間 行くそうなんです。(^^)/

 

それで 帰って来て 今度は 図書館に 行くそうなんです。

 

図書館から帰ってくると 次は 自分の部屋に入って自分の好きな 音楽を やっているんですよね!

 

 

だから そのお姉ちゃんの 作曲、編曲を 応援しています。(^^)/

 

5曲 ぐらい 作っていて 上手いって 褒めてあげています。(^^)/

 

お姉ちゃん パソコン Windowsを 使って 作っているみたいなんですが!

 

どうも マックのパソコンが ずっと 欲しかったそうなんです。(^^)/

 

まあ この度 マックのパソコンを 買ってもらう事になって 部屋も 机を新しく 広い机に 替えていましたね!

 

その時に お母さんが マックのパソコンって 値段が 高いですよね!

 

Windows11 よりも 2倍ぐらいの値段がしますよね!

 

あのリンゴのマークで 2倍ぐらいの 値段がしても 売れているんですよね!

 

 

お母さんが 言っていました。

 

 

これは、将来の 投資なんだって 言っていました。

 

 

これ、本当に そうなんですよね 本当に 投資だと思います。(^^)/

 

 

僕も パソコン シンセサイザー とか 3DCGのソフトとか 購入を したのは 未来の 投資なんですよね!

 

 

そして 今回 動画編集ソフトを バージョン13に 下のも 投資 何ですよね!

 

 

音楽ソフト バージョン5 使えるって 分かったんだけど 投資 で 購入って あるんだけど!

 

 

あと 3DCGですよね こっちは もう 40万円とか するので 投資って 言っても お金がないと 投資は 出来ないです。

 

3DCGなんか 投資 したら 200万円以上は 使って しまいますよね!

 

 

これ いくら 投資だって 言ってもです。

 

 

200万円 高いですよね!

 

 

チョット 買えるような 感じではないです。

 

 

You Tube 変な連中には 沢山 お金を払って 真面目にやっている人には 全く 出さないんですからね!

 

 

腹が立ちます。

 

 

登録者数 70万人もいる 月に 200万円以上 稼いでいるみたいでデス。

 

 

食べ物を バットで 打って グチャグチャに して それを 捨ててしまうんですよね!

 

 

こんな バカげた 動画に 1人 200万円以上 払っているそうなんです。

 

2人で やっていますからね!

 

 

食べ物を 粗末にするなって You Tube 本当に 何を考えているんだって 言いたいです。

 

 

だから 大手企業 CMを 嫌がるんです。

 

 

マック の パソコン 高いけど 良い 投資だなって 思いましたね!

 

 

僕の方も お金があるなら 良い投資をしたいですね!(^^)/

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

新曲  です。(^^)/

 

 

作詞 作曲 編曲 AKI15P 一部 AI使用!

 

今田美桜 浜辺美波 ビキニでダンス!朝の光