今のうちに考えておきましょう。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

孫正義さんの 話です。

 

 

AIの 話になるんですが!

 

 

グーグルが 開発した GEMINI が 凄いらしいのです。

 

 

これから 10年後には AIは  人間と チンパンジーの差に なるそうなんです。

 

 

今の 人間が  チンパンジーなら

 

10年後には 人間が  AI なんです。

 

人間と チンパンジーぐらいの差になるそうなんです。

 

今でも ジェミニ 人間と 同じぐらいの速さで話してです。

 

 

会話も 人間と 同じように 話せるまでになりました。

 

 

じゃんけんも 出来るし 手品も どうやって やっているのか タネ証まで 出来るそうなんです。

 

 

沢山の 点があって 人間が 見たら 分からないんですが ジェミニが 見たら 線で 結んでいったら カニになります。

 

 

分かるわけです。

 

 

プログラムも 出来るし 世界の言語を 全部 知っています。

 

 

ジェミニ 予想もできるそうなんですよね!

 

 

今の ジェミニは 人間の 10倍 頭が言いそうです。(^^)/

 

 

そして この AI 20年後には

 

 

金魚が 人間としたら  AIが 人間まで 進化しているそうです。

 

 

人間が 金魚の脳 としたら AIは 人間の脳ぐらいの差になるそうです。

 

 

人間の 1万倍 AIの方が 頭が良いそうなんです。

 

 

人間が 考えなくても AIが 考えた方が 良いわけです。

 

これも あと 20年で 来るそうなんです。

 

 

ここ迄 来たら もう 人間が 考える事は あまりなくなりますね!

 

仕事も 建築現場とか 肉体労働を人間が やるようになるでしょうね!

 

 

本当は ロボットでも 出来るんですが それでは 人間の 仕事が 無くなるので です。

 

 

肉体労働は 人間の仕事を 残すようにします。

 

 

朝から 晩まで 働かされます。

 

 

これからは 2極化 しますね!

 

肉体労働で 働く人間 それを見張って 働かせるように 指導をする人間!

 

 

頭が良い人は 楽をして 沢山 お金が稼げます。

 

頭が悪い人間は 肉体労働で 休んでいるヒマがないです。

 

娯楽は 禁止になります。

 

頭が良い人だけ 美味しい物を食べて 娯楽もあって 貧乏人は 毎日 毎日 働かされます。

 

 

まあ これだけの差が AIによって 人間に 差が出て来るって 言われています。

 

 

人間も 仕方がないです AIに 殆どの仕事を 奪われてしまうので 政府が 肉体労働だけは ワザワザ 残してくれるわけです。

 

 

まあ 将来は 日本人は 外国人に 使われるようになるでしょうね!

 

 

一部の 日本人は お金持ちなので 遊んで暮らせるって 訳です。

 

 

ここ迄 なったら 本当に仕方がないです。

 

 

この時に 文句を言っても もう 遅いんですよね!

 

 

今 皆の考えが 変わって 昔の日本を取り戻すぞなら良いけど そうならないでしょうね!

 

 

まあ こうなるから 今から 考えておかないと 貧乏な自分になって 世の中を攻める アホな人になってしまいます。

 

 

そうなってから 頑張りますでは もう 遅いです。

 

 

今から 色々と 考えて 作戦を練っておかないと 手遅れになってからでは 遅いです。

 

 

 

皆さんにも この事を 早くわかってもらって 今のうちに 色々と 準備をしておきましょうね!(^^)/

 

 

 

あとは もう 本当に 運も 大事だと思います。(^^)/

 

 

 

終わり

 

 

新曲です。 第2弾!(^^)/

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 ビキニでダンス!青春の1ページ!