AIやchatGTPを使え!とうとう出たね! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

今 AI  AI って 結構 言われていますよね!

 

 

You Tubeでも 流行っているように見えるけど!

 

 

本当は 今 AIを 使っている人って 10万人ぐらいしか いないそうなんです。

 

沢山の人が chatGTP とか AI とか 言っているけど 日本人だけでは 10万人程度の人しか 使ってないそうなんです。

 

 

人口 1億人の中で たったの 10万人ですからね それほど 多くはないです。

 

 

だからこそ 今 AIを 使いこなせた方が良いって 言いたかったんです。

 

 

chatGTP とか 結構 触った人は 多いんですよね!

 

でも、皆 使い方が 分からないので ふん 何でもできるんだね!

 

 

そして 僕も やるか 流行りの AI チャットGTP やるぞ!

 

 

面白そうだなって 男性は 皆 思ってです。

 

 

じゃあ 一番最初に エッチな 話をやるぞ!(^^)/

 

 

チャットGTPさん エッチな 話をしましょう!

 

チャットGTP 「それは出来ません。」

 

AKI15P 「エッチな話出来ないの」

 

AKI15P 「なんだ 使えねぇ」

 

そうなりますよね!

 

僕も 最初は そうなりました。

 

全然使えないじゃん エッチな話 出来ないのって なりました。(^^)/

 

 

それでは もう 1億人のうちの 5千万人は 辞めたって なってしまいます。

 

 

チャットGTP そう言った 話は 出来ないんですよね!

 

これは 使い方が悪いわけです。

 

 

チャットGTP 使い方によっては もう 手放せなくなりまし。(^^)/

 

大事な 自分の パートナーに なります。

 

小説を 書いてもらうのも良いし

 

絵を描いてもらうのも良いし

 

作詞 作曲も 出来るし

 

こんな 便利な 物はないです。

 

今 プロの音楽家でも チャットGTP や AIを つかっています。

 

多分 秋元康さんも 使用していると思います。

 

 

小説 一流のプロが 年間で 12冊 小説を書くのは 本当に大変です。

 

 

でも、ド素人の 主婦が 趣味で チャットGTPで 小説を書いてです。

 

年間で 100冊も本を出したって 人もいるんです。

 

一流のプロでも 12冊が やっとなのにです。

 

ド素人の主婦が 年間で 100冊も本をだしたそうなんです。

 

多分 儲かってはないとは思うんですが!

 

でも 100冊ですからね 凄いです。

 

 

AIで 絵を描いている人でも 月に 200万円稼いでいる人もいるんです。

 

 

しかも この人も ド素人だったんです。

 

 

絵は 素人でした たまたま 遊びで AIで やったらいいのが出来たのでSNSに投稿したら バズった そうなんです。

 

それで サラリーマンをやめて 毎月 200万円も儲けるようになりました。(^^)/

 

 

まあ こう言った 人たちは 本当に 運が良くて 成功をしたと思います。

 

小説家の主婦は 儲かっているのか 分からないですが!(^^)/

 

 

それでも 100冊は 凄いです。

 

これ もし 秋元康さんが やったら 大儲けが出来ますよね!

 

名前が 売れている方が 有利です。(^^)/

 

 

僕も 今 作詞、作曲、編曲を AIを 使って 自作しています。(^^)/

 

結構 プロが作ったような 曲が 簡単に出来るんですよね!(^^)/

 

 

今回も AIで 作った 作詞、作曲、編曲を 紹介します。

 

 

まあ 音が 少し悪いのですが 曲としては 良いのが出来ました。(^^)/

 

 

変な 曲も 出来ますが!(^^)/

 

 

曲が 足りないので 何でもかんでも 投稿します。(^^)/

 

 

今田美桜、浜辺美波、ビキニでダンス! 目が覚めると君はいない! 

 

作詞 作曲 編曲 AI使用  AKI15P  

 

歌詞も 動画の中で出てきます。