税金の話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

當間あみ

 

 

 

賀喜遥香

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話  です。

 

 

You Tubeの 動画で 合ったんですが!

 

 

売春 立ちんぼ たちの 女性からも 稼いだんだから 税金を取り立てるよって ありました。

 

 

自民党が 2年ぐらい前に 僕のブログにも書いていた 事が 実際に そうなるかもしれないです。

 

 

売春で稼いでいる 女性からも 税金を取ってです。

 

麻薬を 売っている連中からも 稼いでいるんだから税金を取るよって なるとです。

 

 

売春は 合法になって です。

 

 

麻薬も 合法になるって 事になりますよね!

 

 

これ ドンドン考えて行くとです。

 

強盗で 稼いだお金も 税金を取りますよって なったらです。

 

強盗も 合法になってです。

 

強盗雑人の場合は 事故扱いって なったら これ 本当に ビックリですよね!

 

 

強盗は 稼いでいるのに そこから 税金は取らないでは 不公平って なりますよね!

 

 

じゃあ 強盗から 税金を取るって事は 強盗は 合法な職業って なったらです。

 

 

強盗殺人の場合は 仕事上で 死んでしまったので 事故扱いって なったら バカらなしい話です。

 

 

まあ ここまで 酷くは ならないと思いますが!

 

 

売春から 税金を取るとなると 合法になりますよね!

 

麻薬も 税金を取るなら これも 合法になります。

 

 

自民党議員が 2年前 色々と税金をとって もう 取らなくなったらです。

 

売春  薬物も合法にして 税金を取れば 良いじゃんって 誰か 話して居たそうなんです。

 

 

でも、麻薬って 実は怖くて 中毒になると 人を殺してまでも お金を人から取って 麻薬をやろうとします。

 

それが あっちこっちで なったとして もし 麻薬の中毒者が 自分の家族を殺したとして 殺人には ならないでしょうね!

 

 

自分の意志ではなく クスリによって 精神が おかしくなっているので 5年ぐらい入って 出て来るって 事には なるかも しれないです。

 

 

それでも 良いのか 税金の為には 仕方がないって 考えるのか!

 

 

2025年ぐらいには 税金 55% も 取られるって 話ですからね!

 

 

貧乏人からも 取らないと ダメな状態みたいです。

 

 

あの 軍隊の強かで 税金が ドンドン上がるんですよね!

 

ミサイルや 戦闘機 47兆円だったかな?

 

 

チョット 忘れましたが これだけ取るのに 税金が まだまだ 足りないわけですよね!

 

 

まあ 殆どが 軍隊で 税金を取ろうって 考えなんですよね!

 

 

2025年には 税金 55% ですからね!

 

 

岸田が 考えて 急に 47兆円必要だって 言い出したんです。

 

 

こんなことをしたら それは 強盗犯もドンドン増えていきます。

 

 

日本の 軽井沢に マイクロソフトの ビルゲイッツが別荘を持っているそうです。

 

 

これは ひろゆきさんが 話して居ましたが!

 

この家 何処から 入るのって言うぐらい 防犯が 凄いらしいです。

 

 

塀が高くて 入れないけど 入ったとしても 何処が玄関で どうやって入るのって 家なんだそうです。

 

まあ そんな家だったら 強盗が入ろうと思っても 入れないって なりますが!

 

 

普通の家だと 危ないぞって なります。

 

 

まあ 売春 から 麻薬から 本当に 税金をとるのかって 分からないですが!

 

 

もし そうなってくると です。

 

 

売春は 合法  麻薬は 合法 って なると 犯罪が増えて 大変です。

 

 

この 47兆円の税金も 実は 日本を守るための 税金ではないんですよね!

 

 

 

アメリカを守るための 47兆円の税金なんです。

 

 

それを 日本人が 出しますよって 岸田ちゃんが 契約をしたんですよね!

 

この馬鹿が!です。

 

 

ミサイル 戦闘機  船 全てが アメリカを守るための 武器なんです。

 

 

ミサイルは 全て  ハワイに飛んで来たら 日本のロケットで撃ち落とす 為に 配備されるんです。

 

 

あと グアムに ミサイルが 飛んできたときに 日本のロケットで 全部 撃ち落とせる 為の ミサイルなんです。

 

 

だから 日本の為の ミサイルではなく アメリカを守るための ミサイルを 日本が 配備するんです。

 

 

なんで そんな事に 日本人が 自分たちが 苦しんで 税金を払わないといけないのか 本当にバカらしいです。

 

 

でも、賛成する人も 多いのは 確かです。

 

 

まだ 自民党支持者 23% ぐらいいますよね

 

 

なんで アメリカを守るために 日本人が バカみたいに 働いて 税金を 出さないとダメなのか!

 

 

凄くバカらしいですよね!

 

 

二階堂幹事長には 50億円の収入があっても アホ税務署は 何も言わずにです。

 

 

貧乏人からは 徹底的に 税金を 取るぞって 言っています。

 

 

税金を払わないことは 非国民であり 絶対に許さないって 言っているわけです。

 

 

でも 二階堂幹事長の 50億円は 税務署知らない顔をしていたわけです。

 

 

全く 国民だけが バカを見てです。

 

自民党議員 誰も 罰せれないんですよね!

 

 

 

それでも 自民党を応援する人は 多いわけです。

 

 

 

本当に腹が立ちますよね!

 

 

なんか 何も考えない 連中が増えたのか 自民党バンザイって 言っている人が多いです。

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野七瀬! 令和の忍者 サスケ!シン・アニメ サスケ!