シン・サスケ の動画です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

當間あみ

 

 

 

 

今田美桜

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

You Tube  動画 次に 何を 制作をするかなって思って 色々と 動画を探していました。

 

 

昭和の アニメで 面白いのが 合ったので これに決めました。(^^)/

 

 

これ 見て 何のアニメか 分からったら 本当に凄いです。(^^)/

 

ほぼ 分からないと思います。(^^)/

 

西野七瀬さんを使って 作ってみました。(^^)/

 

 

 

 

 

 

刀を 持っているけど 分からないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

実は  サスケです。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

これは 動画作りが 凄く大変でしたね!

 

 

 

お金が合ったら モット 良い物が出来るんですが!

 

 

ヤッパリ お金は 大事です。

 

 

You Tubeの方に 動画を投稿したら ブログにも投稿します。(^^)/

 

 

 

まあ 忍者って 感じは出ていますよね!(^^)/

 

 

悪党に  ヒカル  宮迫博之  中田敦彦 小峠英二 島田紳助を 使いました。

 

令和の 忍者 だから まあ 来ている服は 現代風なんです。

 

 

この 西野七瀬の 忍者は サイボーグの設定なんですよね!

 

 

古代日本の 洞窟から サイボーグが 動きだすんです。(^^)/

 

 

それが 令和10年になったわけです。

 

男は 99% 女性を 物扱いにして 殴って 蹴りを入れて 暴行をする 時代になっていました。

 

 

刑務所には 性犯罪で 一杯なので 法律的に 逮捕がされないわけです。(^^)/

 

 

その時に サスケが 女性の味方で 出てくるわけです。(^^)/

 

 

そういえば SNSに 少女に 性的暴行を 何年もわたって その少女が PTSDに なって 自殺を 何回も したそうなんです。

 

それでも そのバカ男 性的暴行を辞めずに やっていたそうなんです。

 

 

逮捕されて 鬼畜としか思えない 少女は 何回も自殺をするぐらい PTSDに 悩まされて 今でも くるしんでいるって 事で 懲役20年に なったそうなんです。

 

それで この男 チョット遊びだったのに 酷いぞって 怒っているみたいです。

 

 

こういった バカ男が増えてきてです。

 

チョットした遊びとか 本当に フザケタ野郎なんですよね!

 

 

こんな 男が増えて来て 本当に頭に来ますよね!

 

 

まあ 今日も チョット 時間がないので これで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

シン・サスケの 動画 今 出来ましたので ブログに投稿します。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野七瀬! 令和の忍者 サスケ!シン・アニメ サスケ!