どうなっているんですかね! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

松本麗世

 

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

岸田さん 全く 能登半島被害者の支援 全くやる気になってないんですよね!

 

保険に入っていれば 見たいな 言い方で それで 海外には 6000億円の支援って

 

 

 

日本の支援は たったの40億円ですからね!

 

能登半島地震の被災者の支援 全くやらないので 野党から 言われてばかりなんですよね!

 

 

 

 

 

今 検討中ですって 言ってばかりで 全然やらないんです。

 

 

裏金を沢山もらってです。

 

自分たちだけ給料アップで 被災者には 何もやらないんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

石原伸晃さん、裏金貰ったいたけど それのどこが悪い!

 

もう 開き直っているわけです。

 

 

 

岸田総理 裏金議員を公表しろって言われても そんな事は出来ないって 言っているわけです。

 

それで 被災者には 寒い中 良いじゃんみたいになっているんです。

 

 

それで 自己責任なんだから 的な 考え方なんです。

 

 

だから いまだに 何もやらないんです。

 

 

海外には 6000億円直ぐに決めてです。

 

 

国内では 40億円も税金を使っているのにとか 言って 寒さに苦しんでいるのは 自己責任です。

 

 

これなんです。

 

 

岸田や 自民党は とんでもない 党なんですよね!

 

そして 100人の脱税を隠蔽しようとしている 総理大臣です。

 

一般人には 大増税だぞって 言っておいて

 

自分たち 与党は 脱税を 隠蔽しようとしているわけです。

 

 

 

検察官に 圧力をかけて 無かったことにしようとしているわけです。

 

 

本当に 汚いんですよね!

 

 

チャンとしてもらいたいから こうやって 言っているわけなんです。

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波、アイドル!ビキニでダンス!(^^)/