AIの作曲は ここまで来ています。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

仮面ライダーガッチャード  松本麗世 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の 話です。

 

 

世界一受けたい授業で ゴジラー1.0が やっていました。

 

CGや VFXで 本物みたいに見せる技術って やっていました。

 

それを見た。

 

元 乃木坂46の 生田絵梨花さんが 出ていて 物凄く ビックリ していましたね!(^^)/

 

 

そういえば 僕の You Tubr 今 登録者数が 950人まで きました。(^^)/

 

あと 50人で 1000人になります。

 

 

だけど 今の 動画のBGM 昔の曲を使っていて これでは お金が 1円も 貰えないです。

 

 

それで 今 ピアノの練習をしていて それで 曲を作ろうかなって 思っていたんですが!

 

思うように 昔みたいに 弾けなくなりましたね!

 

 

考えてみたら たまに弾いていたけど もう 10年以上は 弾いてないですからね!

 

 

この間 少しだけは やっていましたが!

 

 

それほど練習をしていませんでしたからね!

 

 

これでは ダメですよね!

 

 

それで 考えたのが 仕方がない ピアノの練習は このまま 続けるとしてです。

 

 

AIを 駆使して 曲を 作るかなって 考えました。

 

 

AIの 力を借りて 作曲をするんです。(^^)/

 

 

そういえば プロの漫画家で 今 絵師 10人ぐらい雇って 色々と絵を描いていたそうなんですが!

 

 

今 そんな 絵師 要らないそうなんです。

 

 

chatGTPと ○○絵 何イラスト何とか?なんていうか忘れましたが

 

 

chatGTPと イラスト何とかを 使えば AIが 数分で描いてしまうので その方が 早いらしいです。(^^)/

 

上手く 使えば 自分が欲しい 漫画に描いてくれるそうなんです。

 

 

昔は 弟子 10人ぐらい雇って 描いていたのが 今では 自分一人で 全部出来るそうなんです。

 

 

だから 自分も AIの作曲技術を使って ドンドン 曲を作るかなって 考えたんです。

 

 

ただ 気になるのが 自分が AIを 使って 曲を作ったとたんに 視聴者数が 半減したら ショックになります。(>_<)

 

 

今 AIを使って 曲を 3曲  作っているんですよね!

 

多分 この曲を聴いたら AIが 作っているって分からないと思います。(^^)/

 

 

中々 プロが作ったような 曲なので 凄いとおもいます。

 

 

ただ 歌入りではないんですよね!

 

 

音楽だけの BGMに なっています。

 

 

この AIを 使って You Tubrに 投稿して 視聴者数が どう変化するかが 問題なんですよね!

 

 

半数まで 減ったら 本当に ショックです。

 

 

今度 この曲を 出した時に ブログにも 投稿したいと思います。

 

 

曲自体は プロが作ったような 感じなんですよね!

 

 

ただ 面白いのかって 言われると どうだろうね!

 

 

まあ 皆さんには 何処まで AIの 技術が進んでいるのか 聴いてもらいたいですね!(^^)/

 

 

 

今日は これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波 ビキニでダンス!ちっぽけな感傷!