成功の秘訣です。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

清原香耶

 

 

 

今田美桜

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

そういえば You Tubeの動画でです。

 

 

堀江貴文に 中学生が 将来 映画監督になりたいんですが どうすればいいですか!

 

 

そう聞いていた 男の子が 居ました。

 

 

映画 俳優になりたいなら 歌手に なりたいなら

 

 

今から 勉強をした方が良いですって アドバイスをする人がいます。

 

 

これね!

 

 

僕は 何時も 思うんですが もう この時点で なれないですよ あなたはって 正直に話したいですね!

 

 

ほぼ 99% なれないです。

 

 

将来歌手になりたいから 勉強をするとか 

 

将来 俳優になりたいから 勉強するって 言っている人は ハッキリ言って なれないです。

 

 

それに こういう人は 建築現場で 力仕事をしている事でしょう。(^^)/

 

 

もう そうした 考えシカ 浮かばないので しかたがないです。

 

 

夢を 追いかけるよりも もう 真面目に 力仕事をやっていた方が良いです。

 

 

これは 間違いないです。

 

 

99%

 

 

もしかしたら 幸運があって 上手く 行く人もいる事は 確かです。

 

 

本当に 映画監督に なりたかったら 庵野監督さんみたいに もう 映画を作っています。

 

楽しんで 下手くそな 映画を作っているんです。

 

 

本当に歌手になりたいなら もう 歌をうたっています。

 

それに ギターとか買って 練習をしています。

 

本当に 俳優になりたかったら もう やっています。

 

 

これから 勉強をしますって 言っている奴は じつは

 

1年後も 同じことをいっているんです。

 

そして 10年経っても アホみたいに 同じとこを言っているんです。

 

 

電気会社で 期間工 アルバイトで来ている人で 夢を 語っている バカが いますが!

 

ずっと 同じことを 言っているんですよね!

 

高木さんなんか  55歳にもなって 僕は 絶対に小説家になるって 決めているそうなんです。

 

この人 18歳ぐらいから 小説家になるって 決めていて 絶対に将来 小説家になって 可愛い 若い女性を お嫁さんに貰うのが 夢だって 僕に言っていました。

 

 

あと ドラマの監督になりたいって 言っていた人もいました。

 

この人も 中学生ぐらいから ドラマの監督さんになるために アルバイトで 頑張ってきたみたいです。

 

この人の 年齢は 60歳になっていました。

 

 

こんな 人が 本当に多いですよね!

 

 

ぼくは 将来歌手になる とか 俳優になるとか言って 今から勉強をします。

 

 

この考え方の連中は 今勉強中なんですとか 言っている奴は 絶対になれないです。

 

 

本当に なれる人は 勉強中 なんて 言ってないで もう 初めています。

 

 

庵野監督は アマチュア時代 仮面ライダーの 映画を撮っていたんですよね!

 

 

それは 下手 でした。

 

 

映画監督に なりたいので どうすればいいですかって 言っている人は もう ならないです。

 

高木さんや もう一人のおさんみたいに ずっと 夢を追いかけている アホになって しまいます。

 

 

本当に 歌手になりたいって 思っている人は です。

 

もう 歌を歌って 楽器を買って 歌を歌ったり 曲を作ったりして 楽しんでいます。

 

 

僕も 電気会社に 入って エンジニアに 配属されたときは 無理 絶対に無理って 思いましたが!

 

 

仕事だから 毎日やるしか なかったんです。

 

 

でも T課長の 教え方が 凄くよくて トップエンジニアになりました。

 

 

そう どうすればいいって 言っている人は もう むりです。

 

 

本当に 歌手になりたかったら もう 初めているはずです。

 

 

本当に 映画監督になりたかったら どんな勉強が良いですかって 言っている前に もう 初めているんです。

 

これは その人が持っている 考え方なんですよね!

 

 

バカって シンセサイザーを 勉強をするときに マニュアルを見て 無理って なってしまいます。

 

 

買ったとしても マニュアルを見て 直ぐにやめてしまうんです。

 

 

頭が良い人は シンセサイザー買っても マニュアルの 読み方も上手くて 理解力があるんです。

 

だから 使いこなせるもの速いわけです。

 

 

あの 将棋の天才 藤井聡太だって 将来将棋をやりたいので どういう 勉強をしたらいいですかって 言ってないですよね!

 

 

もう AIを 使って 色々と 自分で 勉強をして やっていたから 天才って 言われているわけです。

 

 

バイオリンの天才も 楽しく遊んで やっていたから 天才になったわけです。

 

 

もう 勉強をこれからしますって 言っている人は 絶対に無理なんですよね!

 

 

辞めて 調理師になった方がいいです。

 

調理師って クリエイターに 近い仕事だなって 僕は 思っています。

 

調理師の手際の良さって 実は クリエイターの 手際の良さと 似ていると思います。

 

 

僕も 色々と 料理もやります。

 

やっているときに 料理の手際の良さって クリエイターの 手際の良さと 似ているなって 思ったんです。

 

不味くなったら どうすれば美味しくなるのか 頭が働くんですよね!

 

成功者って 実は 運もあるんですが 勉強をやりますって 言っている人は もう ダメなんです。

 

 

そう言っている前に もう 遊びで やっている人なんです。

 

 

ブログ 少しは 為になることを書くかなって 思っています。(^^)/

 

 

 

 

今日は これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波 !ビキニでダンス!ひと夏の経験!未公開映像!