You Tubeの動画を見てです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

 

清原香耶

 

 

 

上戸彩

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

アメブロさんに 聞いた 話なんですが!

 

Yout Tubeの動画にも その動画がありました。

 

パパママバイバイ! 事件 です。

 

1977年9月27日に 実際に起きた 事件なんです。

 

アメリカ海軍の ファントムの戦闘機が 横浜の 民家に 墜落した 事件なんだそうです。

 

 

この教訓が 全く 生かされてないなって 思った事件なんです。

 

あの アメリカから 購入した オスプレイあれ 欠陥品なのに アメリカから購入しました。

 

 

あの飛行機 何機も 沢山墜落をしているんですよね!

 

これ、 皆さん ビックリしたか 分からないですが!

 

 

パパママバイバイ 事故ではなくて です。

 

パパママバイバイ 事件なんですよね!

 

全く 予想しなかった 事故ではなく

 

事件 に なっています。

 

僕は ここに なんで 事故ではなく 事件なのか 疑問を感じたんです。

 

 

あれ アニメも Yout Tubeの動画で 出ているんですが!

 

アメリカ軍の 戦闘機 ファントムが アニメの中で 低空飛行で 飛んでいる シーンが ありました。

 

 

もしかしたら 操縦士 フザケテ 戦闘機を ワザと 低空飛行で 飛ばしていたって ありそうです。

 

 

もしかしたら この作者 それが 言いたかったのかなって 思ったわけです。

 

 

だから 低空飛行で 飛びながら 脱出が 出来たのかもしれないです。

 

 

その機体は 民間の家に 墜落をしたそうです。

 

 

重軽症者 9名 内  3名の人が 亡くなりました。

 

 

1件の家の 母親と 子供二人です。

 

 

子供は  3歳児ぐらいと 5歳時ぐらいの男の子が二人亡くなりました。

 

5歳の男の子 最後に 言った言葉が パパママバイバイ そう言って 亡くなったそうです。

 

 

飛行機の回収は アメリカ軍が やって 日本の警察は 何もやっていないそうなんです。

 

 

飛行機の墜落した機体と 焼けた家に アメリカ人3人が ピースを しながら 写真を撮っていたそうです。

 

皆が 楽しそうに やっていたそうなんです。

 

 

それに 戦闘機が墜落したときに 自衛隊のヘリが救助に 来ました。

 

 

このヘリ 亡くなりそうな 家族を 迎えに来たのではなく 墜落して 元気な 操縦士だけを 乗せて 日本人は そのままで 帰っていったそうなんです。

 

 

アメリカ兵だけを 救いに 自衛隊のヘリが来たんですよね!

 

 

日本人そこから 助ければ もしかしたら 助かっていた可能性が あったそうなんです。

 

 

それを ピョンピョン 飛び跳ねて 手を振って 元気そうな アメリカ兵を見て 日本人は 死にそうなのにそのまま アメリカ兵だけを乗せて帰ったそうなんです。

 

 

これは もう 日本人が バカにされている証拠なんですよね!

 

 

この家族 隣に 小学生の お姉さんがいたそうなんです。

 

この日は 隣のお姉さんの 運動会で 皆で行く 約束に なっていたそうなんです。

 

 

でも、兄か 弟が 風邪をひいて それで 行けなくなったので 母親 兄弟が 家にいたそうなんです。

 

 

これ もし 風邪なんかひいてなくて 運動会に 家族3人も 行っていれば 助かっていたんです。

 

 

これも 本当に 運命だなって 思うし!

 

 

神は こうやって 人を気づ付けて 楽しんでいるのかって 話です。

 

 

この アメリカ兵は なんの罰も受けづに アメリカに帰ったそうなんです。

 

神のご加護を 私たちはうけているんです。

 

ピース あなた達 日本人は 何をやっていますか!

 

とか 抜かして 帰って しましました。(>_<)

 

 

これでも 日本は アメリカに 沢山のお金を使ってです。

 

日本人沢山の命までも 捧げてです。

 

 

守ろうと 思っているんですか!

 

 

45兆円の 税金 日本人の 一生懸命働いた お金が アメリカの為に 全部 使われようとしているんです。

 

 

核ミサイル 防衛システムは あれ 日本を守るための 物ではないんです。

 

 

あれ アメリカの グアムや ハワイを 守るために 配備される ミサイルのシステムなんです。

 

 

何で 日本 は 何千発も ミサイルが飛んで来たら もう 防げないです。

 

バンバン 日本中にミサイルが 投下されます。

 

でも、核ミサイル 防衛システムがあれば ハワイ グアムは 守ることができるわけです。

 

 

上手く行けば 1発も ミサイルが 投下されることはないです。

 

大きな ダメージを受けるのは 日本だけなんです。

 

 

なのに 税金で 45兆円も 使わされて なんで ここ迄して 日本が アメリカを守らないと ダメなのか!

 

 

全く アメリカに バカにされているって事なんですが!

 

 

僕は アメリカを 攻めているのではなく 日本のバカ政府を 攻めているわけです。

 

 

この 45兆円の 税金 5年間過ぎても 税金としてドンドン 取られるんですよね!

 

 

兵器を買ったら 終わりではないんです。

 

45兆円の 税金は ドンドン 取られるんです。

 

 

それで 日本は今 皆に食料として コオロギを 食べてもらえるように 養殖に 多額の税金を 投入しているんです。

 

 

なんだか 時間がないので これで終わりますが!

 

 

少しは 勉強になりましたかね!

 

 

本当は モット 書きたいことがありますが 時間がないので 今日はこれで終わります。

 

 

明日からは また 違う内容に したいと思います。(^^)/

 

 

 

社会に目を向ける事も 政治に目を向ける事も 本当に大事だと思います。

 

 

パパママバイバイ 事件は 色々な 教訓を教えてくれた 事件だと思います。

 

 

オスプレイの事もそうだし!

 

 

防衛システム 日本の防衛とかも 色々と 教えてくれています。

 

45兆円も 使って アメリカを守れ!

 

それが 日本政府の出している答えなんです。

 

だから ヘリは 日本人を見捨てて 元気な アメリカ兵を 2人だけを 連れて帰ったんです。

 

ピョンピョン跳ねて こっちだよって 手を振ってです。

 

こっち側には 死にそうな日本人がいるのに 見捨てていくわけです。

 

実は この裏には 事件って言われた 深い意味があるんですが!

 

それは、言わない事にします。

 

悲しい結末になるので この話は 終わりたいとおもいます。

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香、西野七瀬、本田真凛!ビキニでダンス!アイドル!