乃木坂46の女の子の話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

賀喜遥香

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

自民党の経団連会長 また 変な事を言って 国民を怒らせているって やっていましたね!

 

 

 

自民党の経団連の会長が もう デフレは 脱却してインフレに なったんだから 消費税引き上げは 当たり前の事だって 言い出したんです。

 

 

まあ 5年以内に 15%  出来たら 19% 上げられたら 良いって 言っているそうなんです。

 

 

それで 国民が 物凄く怒っているって 記事です。

 

 

何で 大増税迄して 消費税も 5年以内に 15% から 19% 上げようと考えているのか 凄く腹が立ちますよね!

 

 

確かに インフレになっているんだけど 皆の 給料が 上がってないんですよね!

 

 

海外の 外国人の 経済のプロは 日本は 好景気って 言っていいですね!

 

そう言っていた アメリカ人が 居ましたが!

 

 

大企業が 物凄く稼いでいるので そう見えるけど 一般人は 給料が 上がってないのに 変な事を言うなって 思いましたね!

 

 

会社が 給料を上げる気がしないのに 物価だけ 上がった 給料は そのままか 下がっている状態です。

 

 

 

一部の大手企業は 給料を上げるとは 言っていますよね!

 

 

全く 冗談じゃないです。

 

 

 

話は変わります。

 

 

それと You Tube動画を見ているとです。

 

 

乃木坂46の アカウントで 近頃 乃木坂の女の子パソコンを 購入 する人が 増えてきましたね!(^^)/

 

ヤッパリ ゲームをしたいって 女の子が増えてです。

 

皆 ゲーム機よりも パソコンで ゲームをするのに憧れているみたいです。

 

 

見ていたら 乃木坂46の 女の子 素人 なのに 僕よりも 良いパソコンを 購入しているんですよね!

 

 

お店の人が 高いパソコンを 売るんです。

 

 

騙されているなって 思うけど まあ 良いパソコンなら お金があるなら 良いパソコンの方が 良いですが!

 

 

ゲーム やるのに そんなに プロフェショナルが 使うような パソコンを買わせるなって 思いましたね!

 

 

店員に 聞くと 確かに 値段が高い 物を売るなって 思いましたね!

 

 

ゲームや 動画編集 素人なんだから 僕よりも高いパソコンを かわせるなって 思いましたよね!

 

 

良いパソコンは 良いけど 値段は 高いし それだけの実力も無いんだから 最初は 安い奴でいいんです。

 

 

部品 皆 最新型で 良い奴を 購入しているんですよね!

 

 

CPU 水冷式なんか 買わなくても 空冷式で 良いんです。

 

素人で 3年間 頑張ったって 大した 物に ならないから パソコンを 3代目 5年以上 やっているなら 良いパソコンも 良いって 思うんですよね!

 

 

店の人も 芸能人だし お金を沢山もっているなって 思われて なんだか 物凄く高い物を かわされているんですよね!( `ー´)ノ

 

一般人の 素人でも 店員に頼むと 高い パソコンを 上手く 売りつけられるわけです。

 

 

乃木坂の 女の子なら 僕に聞けば 安くて 良いパソコンを 購入できます。(^^)/

 

 

僕のよりも 凄く高い 良いパソコンを 買わされているんですよね!

 

 

僕だったら 安くて 良いパソコンを 教えてあげられます。

 

大分 慣れてきて 高いのを買うなら 納得がいくんですが!

 

 

車も そうかな 初心者なのに 4000万円の ランボルギーニを 買ったら もったいないですよね!

 

もしかしたら ぶつける可能性もあるのでです。

 

最初は 安い 奴でも 良いと思うんです。

 

それで 運転が 慣れてきたら ランボルギーニも 良いですよね!

 

 

僕は デザイン重視型 何ですよね!

 

 

ヤッパリ デザインが 良くないと 嬉しくないです。

 

 

 

与田祐希ちゃんが パソコンを 購入したいときには 僕が 色々と 教えてあげたいです。

 

 

お店の人は あれ 本当に値段の高いのを売り過ぎです。

 

 

確かに 値段が高い方が 色々と出来て良いですが!

 

初心者だから 3年間は 安いので 十分なんですよね!

 

でも、あまり安いのを買うと これも ダメなんですよね!

 

出来ない ゲームが 出てきます。

 

安くても ダメだけど 値段が高くても あまりよくないです。

 

 

丁度いい 値段って ありますよね!

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

シン・仮面ライダー!西野七瀬、賀喜遥香、浜辺美波!ショッカー募集!