白石麻衣さんのツインテール!3DCG! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

小峠英二

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

昨日は 3DCG  白石麻衣さん!

 

ツインテール 下からバージョン インディアン 何とか?だったかな?

 

を 制作しました。

 

 

女の子って 色々な 髪型があるので 作るのも大変ですよね!

 

 

リアル絵も 3DCGも 髪型 洋服とか 自由に出来るので 良いですよね!(^^)/

 

 

好きな アイドルの ヌード系とかも 出来るし!(^^)/

 

 

そういえば 仮面ライダーリチャードの ヒロイン役をしている。

 

 

松本麗世ちゃん、水着の写真が 1枚も無いんですよね!

 

SNS 色々と 探したんですが 1枚も 水着写真がないんです。

 

 

だから 水着の 3DCGを 作るのも いいかも 知れないですよね!

 

 

松本麗世ちゃんは こちらです。

 

 

 

 

松本麗世ちゃん 1枚も 水着の 写真がないんですよね!

 

 

脚 凄く細いですよね カモシカの脚みたいに スマートで 奇麗にしてみました。

 

 

日本人って 短足の人が 結構 多いんですよね!

 

 

男性も 女性も そうです。

 

 

日本人は 短足の人が多いです。

 

 

だから 日本人は 柔道向きなんですよね!

 

 

短足だと 足腰が 安定しているので 投げる時も 有利になるんです。

 

 

韓国人の女性は 脚が結構 奇麗な人が多いです。

 

 

もしかしたら 写真 修正をしているかも しれないですが!

 

 

 


でも 映像で見る限り 奇麗な脚が多いです。

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜ビキニでダンス! クローズアップ!未公開動画!