恋愛の話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

矢島模型店

 

 

 

上戸彩

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

昨日 テレビで 珍百景を 見ていたらデス。

 

川崎市の イタリアンのお店の 話が出ていました。

 

 

僕も 東京にいたときは 川崎市に住んでいました。

 

17歳の 女子高生が その お店の アルバイトを申し込みに行ってです。

 

店主が 57歳 でした。

 

 

まあ 店主が その アルバイトの女子高生を 気に入ってです。

 

 

店主が59歳に なった時に 結婚を申し込みました。

 

女の子は 19歳に なっていました。

 

 

女の子は こう思ったそうです。

 

 

ここのお店で働いているのは 楽しいし お客さんも優しい人が多い ずっと この店で働きたいなって 思ったそうなんです。

 

 

だから 40歳 年が離れていたけど お願いしますって 言って 結婚をしたそうです。

 

店主 子供がいて 中学生ぐらいの 男の子がいるそうです。

 

 

これ もし その男性が 60歳で アルバイト店員だったら 失敗します。

 

 

男子の場合は 可愛い女の子と 結婚をしたいって 思うんですよね!

 

それで 好きになりますよね!

 

それは 男性の場合です。

 

 

でも、女性の場合は カッコいい男と 結婚したいって 思わないんです。

 

1,経済力があるか 2,優しい人か、3,浮気をしないかって 考えるんです。

 

 

女性の場合は 顔が好きって 5位 ぐらいだったと思います。

 

 

男性の場合は 顔が好きって 1位 なんですよね!

 

可愛い子が良いって 思うわけです。

 

 

女性の場合は 顔は あまりよくなくてもいいんです。

 

 

1位 経済力があるか

 

2位 優しい男性か

 

3位 浮気はしないか

 

 

 

顔がカッコいいって  5位 ぐらいだったかな

 

 

だから この 珍百景の 女の子も 40歳差でも このお店で ずっと 働いていたいな で 結婚をしたそうなんです。

 

 

電車で ナンパ とか 街中で ナンパって もし 西野七瀬級の 女の子 だったら 99,99%撃沈です。

 

ブスで モテない子だったら 30% ぐらいは 上手く行きます。(^^)/

 

 

可愛い女の子って 良く 声を掛けられるので うざい 辞めてくれって なるんですよね!

 

 

ブスだったらです。

 

 

30% ぐらいの確率で 落ちます。(^^)/

 

 

可愛い女の子 と 付き合いたいなら ナンパは ダメです。

 

電車や バスの中で見かけて 好きになるのも ダメです。

 

もう ほぼ 上手く行かないですよね!

 

 

同じ会社とか 家が近くの場合は 上手くやれば 付き合えるって あり得ますね!

 

 

特に 上司と 部下の場合は 恋愛になりやすいです。

 

上司が男性で 部下が女性でです。

 

 

頼りにやる 優しい 上司なら 恋愛に なりやすいです。

 

 

例えば 上司が さんまさんでです。

 

 

部下が 与田祐希の場合 年齢差が 大きいですが!

 

さんまさんが 優しくて 頼りがいがあるなって 思われた場合は 与田ちゃんが 好きになるって ありえます。

 

 

女性の場合は 殆どが 男性の 顔が良いとかではないです。

 

 

女性に 顔が良い人が 良いよねって 聞くとです。

 

 

いつも 男は 顔の事を言うって 言われますね!

 

女性の場合は 顔じゃないよ やっぱり 心が大事って なるわけです。

 

 

あと 経済力を1番に 考えますよね!

 

 

男性が カッコ良くても  電車で見たとか バス停で見たって ダメなんですよね!

 

 

同じ会社とか 家が近いとか!

 

 

あと クラブが 同じとか!

 

 

スポーツ クラブが 一緒ですとか だったら さりげなく 近づいていくのが ベストです。

 

 

料理教室が 同じとか 話かけると!

 

 

街でナンパ よりも 全然違うわけです。

 

 

まあ 好きな人が いるなら 頑張ってくださいね!(^^)/

 

 

珍百景を見て 今日の ブログを 思いつきました。

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香、西野七瀬、松本麗世!科学特捜隊!ウルトラマンレオ!