松本麗世の3DCG化! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

小峠英二

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

ゴジラ マイナス 1  映画です。

 

 

今年の 11月に やる 映画ですよね!

 

 

ゴジラ マイナス 1 の ヒロイン!

 

 

浜辺美波さん みたいですね!

 

 

シン・仮面ライダーで ヒロインで です。

 

ゴジラ マイナス 1 でも ヒロインです。

 

 

東映の お気に入りですね!

 

 

ゴジラ マイナス 1 の 映画監督 山崎貴さん VFXを 得意とする 映画監督ですよね!

 

 

そう言えば 2年前 You Tubeで あまり 知られてない 田中瞳アナが リアル絵 出てきました。

 

 

一気に 視聴者数が 2万5千になったんです。

 

西野七瀬、与田祐希、とか 全然 ダメなのに なんで あまり知られてない 田中瞳アナの方が 出て来たのか!

 

 

人気がある人は 皆 沢山投稿をするので 底辺にいる自分が 投稿しても 上位へ 上がることが 無いんですよね!

 

西野七瀬、白石麻衣、与田祐希、秋元真夏 とか 皆 有名で 投稿数も 多いのでです。

 

僕みたいに 底辺な人が いくら投稿しても 上位へ上がって行かないので 殆どみられないです。

 

でも 田中瞳アナは 殆どの人が 投稿しないので 底辺にいる 自分でも 田中瞳アナを検索すると 僕の作品を 見られるってことなんです。

 

 

でも、東京12チャンネルに 著作権違反で 全部 消去 されました。(;´∀`)

 

 

 

それで 今回 新しい 女優さんを 探したんです。

 

 

あまり 人に知られてなくて まあ 可愛い女優さんです。

 

 

仮面ライダー ガッチャード の ヒロイン役をしている。

 

松本麗世さんです。

 

 

多分 あまり 知っている人は 居ないと思います。

 

 

仮面ライダー ガッチャードが 初めての 女優デビュー だと思います。

 

 

それでは 松本麗世 の 3DCGを 制作しました。(^^)/

 

 

 

 

それでは もう1枚です。

 

 

 

 

アニメーションの 動画も 制作しようと思いますが!

 

 

当たるかは 分からないです。(>_<)

 

 

仮面ライダーでは  錬金術を つかって 仮面ライダーと 一緒に戦うって 感じなんですかね!

 

 

まあ 当たるのかは 本当に 分からないです。

 

 

そういえば 田中瞳アナから 視聴者数が 本当に上がらなくなりましたね!

 

 

あれで ペナルティーに なっているとか あったら はらがたちます。

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

バビル二世 、西野七瀬! 2023年版!特撮!