売りたいものには ストーリーを作れ! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

清原果耶

 

 

 

當間あみ

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

You Tubeの方は 1日 視聴者数 1000人から 今は 500人に なりました。

 

 

今のところ 視聴者数が 500人で 安定しています。

 

 

まあ 半分になりましたね!

 

 

1月15日 当たりから 急に 変わりましたね!

 

 

まあ これ以上 下がらないようにしたいです。(^^)/

 

 

昨日は 3DCG 新しい 衣装を考えてみました。(^^)/

 

 

 

 

清原果耶さんに 着させてみました。(^^)/

 

新しい衣装です。

 

 

 

 

まあ、こんな感じで 作りました。(^^)/

 

 

そういえば あの コカ・コーラの 缶も 作りました。(^^)/

 

チョット 普通とは デザインが違いますよね!

 

 

 

 

 

そういえば You Tubeの動画でです。

 

 

アメリカの有名な小説家が キャッチコピーは ストーリーを 作りなさいって 言ったそうです。

 

 

そうすれば あなたの 売りたい製品は売れるって 事みたいですね!

 

 

 

そういえば ソフトバンクの CM とか auの CMには ストーリーが ありますよね!

 

 

今のダイワハウスの CMにも ストーリーがあります。

 

 

ただ単に 美味しいよ!

 

 

CMで この味噌ラーメン美味しいよでは 売れないそうなんです。

 

 

そこに どんな ストーリーを 作るかによって そのCMが 成功するそうなんです。

 

確かに ソフトバンクや auの CMを 見てみると そこには ストーリーがあります。

 

 

あの 三井のすずちゃん にも ストーリーが ありますよね!

 

 

三井不動産です。 これで 終わってしまっては ダメなわけです。

 

 

まあ これを 自分の ブログや You Tubeや インスタグラムに 使用すれば 今よりも もっと 上手くいくかもしれないです。(^^)/

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチ! 賀喜遥香、小峠英二