映像の最先端技術! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

 

當間あみ

 

 

 

 

清原果耶

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

 

動画を見て 勉強をする VFX 3DCGと 現実の融合の 動画 あれ 見てみたいけど 4万円 するんですよね!

 

 

1回 4万円払えば その動画は 何回もみれるんですが!

 

 

動画で4万円は 凄く高いです。

 

 

ここの 会社  色々な動画が合ってです。

 

 

それぞれ 値段が違います。

 

 

5万円ぐらいする 動画もあります。

 

 

まあ 平均すると 1本 4万円ぐらいですかね!(^^)/

 

まあ、僕も最初は なんか 胡散臭いなって 思っていたんですが!

 

 

アマチュアも  プロも ここの動画を試しにやってみたら 凄くよかったって 皆さん言っているんですよね!

 

 

プロの方も 何人か 試しに どんな動画か やってみたら 凄くよかったって 話していました。

 

 

プロや アマチュアの方々が 皆さん良かったって 言っていたら なんだか 僕も その動画を見てみたくなりますよね!(^^)/

 

 

歌手のMV や CM 映画を 手がけている人の

 

VFX 3DCGと 現実の融合 そんな 動画もあって これ 面白そうだなって 思ったんです。

 

 

その人の名前を 検索して 分かったんですが!

 

 

東京大学 で 航空力学を 勉強をしていて!

 

頭が 凄く良いらしいんです。

 

自分が 作った バンドの 音楽も やっているんですよね!

 

その 自分で 作った バンドの MV ビデオの作るので 2019年に 3DCGを 勉強をしたそうです。

 

 

ここで ビックリ 2019年に 3DCGを 勉強をして

 

もう、こんなに有名になったのって 思いましたね!

 

 

普通は 10年以上で 一人前って 世界なのにです。

 

まあ 航空力学を 勉強をしていたので 飛行機とかの図面とか CADで 書いていたのかもしれませんが!

 

 

CAD と 3DCGって 似ていますからね!

 

 

まあ それでも 自分の バンドの MVを 作ろうと思ってです。

 

 

そこからハマって 映像制作を やりだしたそうなんです。

 

 

まだ 5年も経ってないんですよね!

 

 

普通の人だったら 10年以上は 絶対にかかります。

 

毎日 10時間勉強をして 10年で やっと 一人前って 世界ですからね!

 

 

この人 少しだけ You Tubeに 動画を出していました。

 

見たら SFの 世界が 面白いなって 僕も思いました。

 

 

でも 人物作りは 僕の方が 上ですね!(^^)/

 

 

こう言った 映像作りも 面白いなって 思ったわけです。

 

 

まあ 色々な 技術を取り入れて行って 僕も やってみたいなって 思ったわけです。

 

 

特撮もの 凄く好きですからね!(^^)/

 

 

 

そういえば 昨日 本田美奈子の リクエストが 来てです。

 

 

本田美奈子が 踊っている 動画が見てみたいですって 言われたんです。

 

 

本田美奈子 難しいです。(;´∀`)

 

 

なんか 本田美奈子 どう作っても おばさんにしか 見えないんですよね!

 

 

しかも、前田敦子に 似ているし!

 

 

本田美奈子は 本当に 難しいです。

 

 

 

3DCGで パソコンを制作して この パソコンから 転げ落ちるって 動画を 本田真凛ちゃんに つくったんです。

 

 

本田真凛ちゃんの為に 作ったんですが!

 

 

本田美奈子に このアイデア 変えました。

 

 

まあ、僕も 色々と 取り入れていきたいって 思っていますが!

 

 

You Tubeが お金をくれないと 最先端技術が 使えないわけです。

 

 

 

 

まあ 頑張ります。(^^)/

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

科学特捜隊 本田真凛、賀喜遥香、清原果耶

ヒーロー 踊ってみた。