成功は本当は簡単な物かもしれないです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

當間あみ

 

 

 

清原果耶

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。(^^)/

 

 

You Tubeを 見ていたらです。

 

 

プロの マジシャンの 動画がありました。

 

 

その中でです。

 

 

セロの ハンバーガーの絵を 取り出して その場で食べるって マジックが ありますよね!

 

 

このプロの マジシャンの話では もう あれは 反則技とか 話していました。

 

 

ド素人が使う手で あんなことは マジシャンなら やるなって 事みたいです。

 

 

でも、一般の人には 物凄く 受けたわけです。

 

 

だから 世界のセロって 日本でも 有名になりました。

 

 

まあ それを世界的な マジシャンが 怒っているみたいです。

 

 

子供だまし 見たいな マジックで 世の中を騒がせて 卑怯者だ!!!!!

 

 

まあ それでも セロは このマジックで 世界的に 有名になったんです。

 

 

小説でも なんでも 同じなんです。

 

 

AIが 作った小説が 売れたら 小説家は 皆さん あいつは 本当に 反則だし インチキだって 怒りだすんですよね!

 

 

そういえば AIが 描いたイラストで 物凄く稼いでいる人が いるらしいです。

 

 

誰かが You Tubeの動画で 上げていました。

 

 

この人は AIを 使ったイラストで 儲けている 全くのインチキだって 動画で言っていました。

 

 

そんな事をしたら 誰にでもできるではないか!

 

 

自分の力で 絵を描けって 言うわけです。

 

 

そんなの AIが 作ろうが 人間が描こうが 自分が 儲かれば それでいいではないか!

 

 

それで 家が建てれれば AIを 使ってもいいと思うんです。

 

それを 後から あいつは インチキだって 言い出す方が おかしいです。

 

 

世界的に 有名になった セナだって 同じです。

 

 

 

そういえば メンタリストダイゴも 同じですよね!

 

 

あの人は 人の心を読むって 皆さん思っているけど本当は!

 

 

メンタリストダイゴさんの事を よく 知っている マジシャンの方が 話していました。

 

 

あれは 全部 マジックです。

 

 

マジシャンの時から ダイゴさん 相手の心を読むって やっていたそうです。

 

 

それに お笑いの 田村淳さんも 話していました。

 

 

田村淳さんが 司会者の テレビ番組で メンタリストダイゴさんを 読んで 人の心を読むって やったそうです。

 

 

皆には 黙っていて メンタリストダイゴさん、テレビ局の プロデューサー ダイゴさんのマネージャー!

 

 

あと 田村淳さんだけが この ネタを知っていたそうです。

 

テレビ局のプロデューサーから こうやって 裏から ダイゴさんのマネージャーが 相手のカードを裏から見るので です。

 

その時に 皆にばれないように 田村淳さんの方に 気をそらしてくださいって 言われたそうです。

 

 

皆が 田村淳さんさんに 注目している時に 後ろの方で こっそり マネージャーが 相手のカードを見てスマホの振動で 知らせていたみたいです。

 

 

それでも 相手の心を読むで 日本中で有名になりました。

 

 

そう もう こういったことに インチキだとか やらせだとか 後から言っても 遅いです。

 

 

それで 儲かればいいわけです。

 

 

メンタリストダイゴさん 今 年収が You Tube と ニコニコ動画 あと 会員を 1万人ぐらい集めて

 

 

年収が 2億円あるそうです。

 

 

毎朝 サンドイッチを 食べているそうです。(^^)/

 

 

1個 2万円だそうです。(^^)/

 

 

シャトーブリアンの ステーキで作った サンドイッチらしいです。

 

 

これ 毎朝 食べているそうです。

 

 

これがあるから 稼いでいるって You Tubeの動画で話していましたね!

 

 

 

あの人 家に 猫がいるので 旅行とかも あまり行かないみたいです。

 

 

それに 毎日 本を読んでいるのが 好きだそうです。

 

 

You Tubeの女性の方で 推理小説が好きで 毎日 推理小説を読んでいる人もいます。

 

 

まあ それで 稼いでいる人もいます。

 

 

あと 女性の方で ゲーム実況で You Tubeで 稼いでいる人もいます。

 

 

毎日 自分の好きな事をして お金を稼いでいるわけです。

 

 

朝 会社に行くのが嫌だなって 皆さん そんなことは 思わないわけです。

 

 

 

好きな事を毎日やって 稼いでいますからね!

 

 

有名になると 皆 ひがむんですよね 後から なって あれは インチキだって 言い出すわけです。

 

 

 

何が言いたいのかって言うとです。

 

 

皆さんも 好きな事を やりながら 稼いだ方がいいですよって 事なんです。

 

 

要は 物凄く 簡単なやり方があるよって 事です。

 

 

まあ それを 自分で見つけるしかないですよね!

 

 

それで売れたら 嬉しいですよね!(^^)/

 

 

 

 

 

終わり!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーンライト伝説 与田祐希  ビキニでダンス!