中西アルノの写真集第三弾! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15・N

 

 

与田祐希

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

乃木坂46、5期生

 

 

井上和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15・N の 話です。

 

 

 

 

中西アルノの 写真集を制作しました。(^^)/

 

 

 

 

You Tube 今は 技術のレベルを 上げていく 勉強だけですね!

 

 

3DCGの 技術レベルを 上げて行こうと思います。(^^)/

 

 

 

近頃テレビ つまらない番組が 増えてきましたね!

 

 

飲食の 番組が多くなってきました。

 

 

人が食べている 番組とか!

 

 

企業案件とか

 

 

日清とか グリコとか ランキングとか ありますよね!

 

あと 大手企業の 食品売り場とか 何が売れているとか 多いです。

 

 

今 テレビ局 予算が 集まらないので 大変らしいです。

 

 

あの ひろみの DIY あれ 全部 自分がお金を出して 芸能人とか 一般人の家を DIYしているそうです。

 

 

こないだも テレビで はなわさんの DIYを やったときに これ 日本テレビが お金を出しているわけではなく 全部 俺がお金を出しているんだからって 言っていました。

 

 

前も 他の番組で ヒロミが あれ 全部俺がお金を出して 番組は 1円も 払ってくれてないって言っていました。

 

 

あれ ただ働き どころか ヒロミが 自分で 全部お金を出しているそうなんです。

 

 

食べ歩きの番組も 番組が お金を出す場合もあるらしいんですが!

 

 

今は 食べ歩きも 芸能人が 食費を 出すことが あるみたいなんです。

 

 

それだけ 経費が ないらしいんですよね!

 

 

今の 小、中、高,大 生 テレビよりも You Tubeを見る人が 増えたせいで テレビ局 力を失ってきているんですよね!

 

 

 

 

まあ、これから 世の中 ドンドン 変わっていきますからね!

 

 

 

よく 考えてない人は 本当に バカを見ます。

 

 

 

まあ この僕も 同じです。

 

 

 

皆さんも よく 考えて 成功への道を考えてくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

宇宙戦艦ヤマト 乃木坂46第三弾

 

 

826askaエレクトーン演奏