平手友梨奈の水着! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鉛筆画  似顔絵

 
 
生駒里奈似顔絵002西野七瀬、似顔絵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3DCG の 制作

 
 
新垣結衣
 
 
芦田愛菜
 
 
 
 

石橋貴明

 
 
 
 

平手友梨奈 これは、チョット 失敗ですかね!

 
 
 

広瀬すず

 
 
 
 
白石麻衣
 
 
 
 
 
西野七瀬
 
 
 
 
与田祐希
 
 
 
 
上戸彩
 
 
 
 
 
 

以上です。

 
 
 
 
 
 
AKI15の話です。
 
 
今 3DCG  似顔絵 の 生産を やめてです。
 
 
動画作りの 練習としています。(^^)/
 
 
これ 自分が 作った 3DCG 転換 出来ないんです。
 
 
これ 無料版なので やったら NGが出ました。
 
 
 
30日間だけの お試し版なので 変換 出来ないんですよね!
 
 
お金を払えば ちゃんと 出来ます。
 
 
なので フィギュアは アメリカ人の 男性と 女性になります。
 
 
今 これを 色々と 動かせているんです。
 
 
2010年だったら もう 考えられない世界です。
 
 
2008年にでた 3DCG 歩行の 装置が 240万円も したんです。
 
 
その後
 
 
2010年には  3DCG 歩行の 装置が 160万円に 下がりました。
 
 
3DCGの フィギュアを 動かすために 160万円もかかりました。(>_<)
 
 
今では 数万円で 出来ます。(^^)/
 
 
だから 2010年頃には 3DCGを 動かすのに
 
 
160万円ですからね!(>_<)
 
 
なんだか 新車の 自動車が 買えます。(^^)/
 
 
そう言えば 昨日話した ゲーム用ソフト 5,0です。
 
 
専門家の人が 生放送で 色々と 話していました。
 
 
2時間ぐらいの 動画ですかね!
 
 
 
この ゲーム用 ソフトの 凄いところは 映像だけではないんです。(^^)/
 
 
映像の クオリティーも 物凄く 上がりましたが!
 
 
もっと 凄い 事があるんです。
 
 
今まで ゲーム会社の  技術者 ゲームを 作る人って どれぐらい 居ましたか!
 
 
少なくて 100人 です。
 
 
ゲーム 1本 作るのに 少なくて 100人です。
 
 
まあ、多いところになると 400人ぐらい 技術者が 居ました。
 
 
まあ 普通は 150人~200人ぐらいですよね!
 
 
多分 400人って ゲームの 初期の頃 ぐらいなんですかね! 2005年とか それぐらいの時は
 
400人ぐらい 技術者が 居たみたいです。
 
 
まあ 今では 150人 ~ 200人 ぐらいで 1本の ゲームを 制作をしていますよね!
 
 
製作期間は  4年~5年 ぐらいですかね!
 
 
200人も 技術者がいて 4年~5年 1本の ゲームを作るのに 掛かったんです。
 
 
 
これ、物凄く お金がかかりました。
 
 
1本の ゲームを 作るのに 数十億円 掛かったそうです。
 
 
ゲーム クリエイター 1本のゲーム 作りに 200名です。
 
 
それだけ 技術者が 居るわけです。
 
 
 
給料も 払わないといけないし 物凄い コストが かかります。(^^)/
 
 
 
これは 頭に 入りましたか!
 
 
 
来年 3DCG Aエンジンが 5,0です。
 
 
これが 凄いのがです。
 
 
1人でも プロ並みの ゲームが 制作できるって 事らしいんです。
 
 
人が 200人も いて 制作をしていたのがです。
 
 
 
たった 1人でも クオリティーの 高いゲームが 出来るようになったんです。
 
 
それが 3DCG A エンジン 5,0 なんです。
 
 
正式名所を 出してもいいけど 皆がやりだすと まずいので ここでは 出さないです。(^^)/
 
 
この エンジンがあれば です。
 
 
1人で クオリティーの 高い 映画が 作れるって事です。
 
 
実は このエンジン ハリウッド映画にも 使われているそうなんです。
 
 
1人で クオリティーの 高い 映画が 作れる。
 
 
しかも、3000万円も するソフトが 無料ですからね!
 
 
まあ 契約が合って 1億円の収入が ある場合は 30% その会社に 払わないといけないってあります。
 
 
 
何が 言いたいのかと言うと 1人で 映画が 制作を出来るって 事です。
 
 
まあ そう言っても かなりの 技術が いります。
 
 
やっぱり これだけ 凄いと 勉強の 量も半端ないです。
 
 
ここで 必要なのが これを 操れる 技術が 必要だってことですね!
 
 
多分 かなりの 勉強をしないと ゲームも 映画も 無理ですね!(>_<)
 
 
 
ただ これが出来れば  音楽で 小説家として 食べていける 技術が 有るって 証明は 出来ます。
 
 
再生回数が 伸びれば 色々と 話が 来ることは間違いないです。(^^)/
 
 

自分で 小説みたいに 話を作ってです。

 
 
音楽も 自分で 制作をして その 映画が 大ヒット視聴者数が  1000万越えとか なったら
 
 
プロ 間違いなしです。(^^)/
 
 
 
それぐらい 出来るように なれば 間違いなく プロとして 認められるとおもいます。(^^)/
 
 
 
確かに やることは 無謀ですよね!
 
 
 
勉強することが 多くなると思います。
 
 
 
3DCGで 映画って 大変です。
 
 
来年出る  ゲーム エンジンは 1人で 制作も 可能だよって 話だったんです。
 
 
だから 映画作りも 1人でも 可能だよって 話なのです。
 
 
まだ 誰も やっていないので 今が チャンスです。
 
 
 
5年後 ぐらいには 出てくるかもしれないです。
 
 
 
全部 1人で 作ると 天才って 呼ばれると思います。
 
 
これ、もしよかったら 10人以上でです。
 
 
キミ  小説担当  君 映像担当  君 音楽担当って 分けて 作るのも いいかも しれないです。
 
 
どうせなら 俳優も 使うと 良いと思います。(^^)/
 
 
 
まあ 映像担当は 物凄く大変だと思います。(^^)/
 
 
 
素人 集団の 映画制作 です。
 
 
 
You Tubeを 使って 動画 アップです。
 
 
そんなの 前例がないから ダメだって 言う人が 多いです。
 
 
誰も やっていないだろって 言われます。
 
 
でも、誰もやっていないから いいのではないかって 思いますね!
 
 
成功をして 流行りだして やっていては もう 遅いです。(>_<)
 
 
 
映画作りには
 
 
小説 ストーリー作りが いる
 
 
音楽も いる
 
 
映像関係者も 必要
 
 
 
1人で 無理なら 仲間を作って 制作って 手もあります。(^^)/
 
 
ただ お金が無いと 中々 難しいって ありますよね!
 
 
多分 皆 勉強をしていたり、仕事、バイトを しているので 集まることが 難しいって あります。
 
 
 
You Tube なんかでも 3人で やっていて メンバーが 何回も 変わる人も います。
 
 
前の人の方が 面白いのになって 思う事もあります。
 
 
仕事をしながら 動画 制作って 大変ですよね!
 
 
でも 素人で 映画製作は いい手だと思います。(^^)/
 
 
当たれば 大きいですね!(^^)/
 
 
 
 
 
終わり
 
 
 
 
 
 
作詞 アスモ  作曲 編曲  AKI15
 
タイトル まりっか19
 
3DCG,VFX を 使った 映像制作 AKI15