イラストなかなか新作ができないですね! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵  鉛筆画

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKI15です。
 
 
シバター NHKぶっ壊すぞ! 議員の 立花さんから 訴えられそうになって、取り消して もらえたそうです。
 
 
 

シバター 今まで ストレスに なることが 全くなかったそうですが、裁判をするぞって 言われて 毎日が苦痛を 感じていたって 自分で言っていました。

 
 
僕は 毎日楽しく やりたかっただけなのに 裁判するぞって 言われて かなり ビビったって 自分でいっていました。
 
 
立花さん 他の議員に 脅迫罪で 訴えられたけど 大丈夫みたいですね!
 
 
実は これ 全部 立花さんが 考えた 見方を増やす戦法らしいですね!
 
 
まあ、シバターと グルには なってないです。
 
 
脅迫罪で 訴えた議員とも グルではないです。
 
 
マツコ・デラックスとも グルではないです。
 

ただ、こうやることに よって 注目を 集めさせるためなんですよね!

 
その人気を 集めるために 立花さんが 考えた 戦法みたいです。
 
 
この人 危なそうだから かかわらない方が 絶対に いいです。
 
 

訴えるぞって言って 訴えられそうになったら もしかして お金も とられるかもしれないって なると 嫌ですよね!

 
それで 脅しておいて 相手が ビビったら まあ 今回だけは 許すけど 貸し 1だからな 見たいな 感じに されて 文句は 言わせないって 事です。
 
 
それで 大きな 輪を 作ろうって 考えです。
 
 
丸山議員 とか 立花さん 凄く 推していますよね!
 
 
まあ、こういう人の 悪口も言わせないって 事なんです。
 
 
立花さん、 メンタリストのダイゴや 野球界の ダルビッシュ、堀江貴文と 応援に 付けています。
 
 
まあ ツイッター 仲間 見たいなものです。
 
 
皆 立花さんは 本当に 頭がいいって 言っていますよね!
 
 
僕は かかわりたくはないですね!
 
 
この人 本当に 頭がよく 脅迫罪で 捕まりましたよね!
 
 
携帯電話を 警察に 見せます。
 
 
そうすると 警察官も 議員でもあるけど 実は 裏には 凄い人たちが いるんです。
 
 
警察署に 呼ばれて 取り調べも 1時間ぐらい 世間話で終わったそうです。
 
 
鴨池さん、 こないだ 幼稚園だったか 安くかったで捕まった人です。
 
 
これが 凄く 深くて この件も 凄いけど!
 
 
 
 
昭恵夫人 とか 物凄く仲が良くて 毎日 メールとかしているらしいです。
 
 
 

安倍総理も わざわざ 立花さんの所まで 挨拶に 着たとか!

 
 
だから 脅迫容疑で 警察署に呼ばれたけど 1時間で コーヒーを飲みながら 世間話をする。
 
 
まあ 裏では 立花さん よろしくお願いしますって なっていると 思います。
 
 
携帯電話をみて 昭恵夫人と 仲が良くて 安倍総理も 挨拶に 来るぐらいです。
 
 
昭恵夫人は もう一回 鴨池夫妻と 仲良くしたいって 事で 立花さんに 相談されているとか 立花さんが 話していました。
 
 
それは、取り調べなんか やらないですよね!
 
 
世間話で 話も おわります。
 
 
まあ 立花さん あそこまで なるには 計算が高いってことですね!
 
 
 

この人 エクセルを使って どこの選挙区に 誰を立てるのかって 計算するって言っていました。

 
 
 
まあ NHKを ぼろくそに叩いても 後ろ盾が シッカリ しているから 出来るんだってことです。
 
 
 
 

まあ、これは You Tubeの動画で 他の議員さんと 二人の トークで 話していました。

 
 
もう一人の 議員さんは ビックリ していましたね!
 
 
まさか 自民党の 総裁 安倍首相や 昭恵夫人と仲がいいって 誰も 知らないですからね!
 
 
しかも 鴨池さんとの 仲をもう一度 やり直したいから 力を貸してくださいって 昭恵夫人から 頼まれたそうです。
 
鴨池さんの方は 騙されたと 思っている らしいです。
 
 
 
まあ 立花議員 ただの 人ではなさそうです。
 
 
悪時絵が 働く って 所ですかね!
 
 
まあ、僕は 絶対に 近寄りたくも 話したくも ないです。
 
 
でも、議員だったら 小泉進次郎さんとは 友達に なりたいですね!
 
 
 
 

下手な事を 言ったら お前も 訴えるぞって 言われたら 嫌ですからね!

 
まあ 取り下げる代わりに 仲間になれって 事に なるんでしょうね!
 
 
だから 触らぬ神に たたりなしです。
 
 
 
 
話は 変わります。
 
 
まあ なんでも 裏があるってことですね!
 
 
近頃 音楽ソフトの 勉強も 色々と やっています。
 
 
まあ、イラストの方が 新作が 出来なくなりましたね!
 
You Tubeの方は ブログに 出している物を もう一回 描きなおしている物を 投稿しています。
 
 
データー ベースの方も 少しずつ 作っています。
 
 
作曲の方も 2曲 書きましたが 没に しました。(^^)/
 
 
なんか 曲が 変というよりも 酷いって 感じがしたので 出さない方がいいなって 思いました。
 
 

まあ 今 音楽ソフト と ボーカロイドの 操作方法を 色々と 勉強をしています。

 
 
シンセの 音つくりや  エフェクトの 使い方とかです。
 
まあ 使ってみると 凄く 良いなって 思うのもありますね!
 
色々と 慣れた方がいいです。
 
 
ミニキーボード 音が なったので パソコンにつなげて 鍵盤を弾きながら 入力をしています。
 
 

3DCGにしても そうなんですが、こう言うのって 早く勉強をした方がいいです。

 
 
あとに なれば なるほど 出来なくなります。
 
 
3DCGとか 簡単そうに見えるけど やってみると なかなか 出来ないですからね!
 
 
今日やって 苦しむなら 未来には もっと 苦しくなるので 結局 やらないって なります。
 
 
パンツ 1枚 作るにしても 初心者だったら 半年とか 時間が かかります。
 
 
見ると 簡単そうなんですが 実際に やってみると 曲線とか なかなか 難しいです。
 
 
自分の 思った 通りの 形に ならないんです。
 
 
3DCGの本に 書いていました。
 
 
毎日 10時間 3DCGを 勉強して 8年で やっと 1人前になる。
 
 
やると 見るとでは 大違いなのです
 
 
 

やってみると なかなか その形が 作れないって わかります。

 
 
僕の 3DCGの大先生で 喜多川さんって いました。
 
凄く 厳しい 大先生です。
 
1ミリ ずれているだけでも お前 何やっている そんなもんも 出来ないのか アホ とか 言われて 結構 傷つきました。
 
 
まあ 凄く 厳しい 先生です。
 
 
その 大先生は ギター ドラム ベースも 弾いて 曲を作ります。
 
 
マルチトラックに それぞれ 自分で 弾いたものをいれて 作曲をしていました。
 
 
ギターも 上手いし ドラムも セットがあって 実際に叩いています。
 
 

ベースも 上手いです。

 
 
その人が 音楽ソフトの キューベースを 買って 自分で アレンジをするって 僕に 言っていました。
 
 
まあ 半年後 音楽ソフトで 作るのは やめたって 言っていました。
 
 
マニュアルが 分厚くて 大変だって 話していましたね!
 
 
まあ キューベース 買ったけど 半年後 やめたって 言っていました。
 
 
ブログでも AKB48の大ファンで 僕も 作曲を してみますって言って キューベースを 買いました。
 
 
この人も 半年後 やっぱり 自分に向いてないので やめたって 言っていました。
 
 
まあ 音楽ソフトも そうですが 3DCGのソフトとか ピアノとか ある程度 出来るまでに 数年かかりますよね!
 
 
自分が 納得できる 物を作るまでに 何年も かかります。
 
これって 今 勉強が 出来ないと この先は 絶対に やらないです。
 
 
もし 今やって ある程度まで できるようになれば もしかすると この先 出来るようになる 可能性はありますね!
 
 
それに 絵が上手い人は 先延ばしに しないです。
 
 

音楽が 上手い人は 先延ばしにしないです

 
 
まあ 何が言いたいのか それは 出来るだけ 早く勉強をする方がいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

作詞 作曲 編曲  AKI15

 
タイトル ゆきりんの事が誰よりも好き