平手友梨奈の水着の写真ってないんですよね! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

伊藤万理華、ゴジラ生駒里奈のTシャツ西野七瀬のTシャツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉛筆画  似顔絵
 
 
 
 
生駒里奈似顔絵002西野七瀬、似顔絵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザイン画
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKI15の話です。
 
 
平手友梨奈さんって なぜか 水着の写真がないんですよね!
 
 
乃木坂のメンバーも 水着写真がない人もいます。
 
 
 
それで てち の 水着写真を描いてみました。
 
 
これです。
 
 
 
 
 
動画編集も入れて 2時間ぐらいで 仕上げました。
 
 
 
そういえば 新しいパソコン 動画を 出力する時に
 
 
前の パソコン 20分ぐらいかかって 嫌な感じだったけど 新しいのは 5分ぐらいで 出力ができます。
 
 
1本 15分の差って 大きいですよね!
 
 
2本 作ると  30分も差がでてしまいます。
 
 
これ 1年も やると 凄い差になってしまいます。
 
 
やっぱり コンピューターも 早い方がいいです。
 
 
ペタ、いいね も 時間差が違います。
 
 
古いパソコン 何だか ブログに写真が多いと 動画とか 多いと いいね つけるのに 不安定で 5分以上かかりました。
 
 
いいね の ところで止まらないんです。
 
 
今のパソコンは 写真や 動画が多くても 安定しているので 本当に 助かります。
 
 
 
ヤッパリ 使う 道具も大事だなって思いました。
 
 
 
それに モニター 映りが 良い方を買ったので 正解でした。
 
 
ヤッパリ イラストを描くので 色鮮やかの方がいいに決まってますよね!
 
 
ただ 値段は 高くなりましたが!
 
 
You Tubeから お金がもらえれば 3DCGの動画のソフトを新しく買いたいと思います。
 
 
バージョン7の方は 2週間お試し版で 動くのを確認しました。
 
 
バージョン6は 全く 立ち上がらないです。
 
 
メインで使っている 3DCGは 立ち上がるけど 女の子が出てこないので 使えないです。
 
モニターに映らないんですよね!
 
 
確か 今年には 新しいのが出ると思います。
 
 
まあ、動くのか わからないですが お試し版を使ってみたいと思います。
 
 
値段が高いので 簡単には 買えませんね!
 
 
 
多分 来年ぐらいには You Tubeから お金がはいいって来そうな 感じがします。(^^)/
 
 
とは 言っても こずかい程度ですが 月 1万円ぐらいですかね!
 
 
月 20万ぐらいになったら プロデビューですね!(^^)/
 
 
多分 3年ぐらい かかると思います。(`・ω・´)
 
 
ボーカロイド 全滅しましたからね!
 
皆 3回使ってしまいました。
 
 
ただ 本の付録の ラナ ちゃんは 使えるかもしれないです。
 
本の付録に ラナちゃんの ボカロが付いてきました。
 
時間がある時に インストールしたいと思います。
 
 
使えたら ラナちゃんを 使って 曲作りをしたいと思います。
 
 
音楽ソフトは アクティベーション 1回だけ 使えました。
 
 
多分 これで 終わりです。
 
 
確か 今年 バージョン3が 出ると思います。
 
 
何で パソコンを Windowsにしたかというと この 音楽ソフトで Windowsに 決めました。
 
多分、この 音楽ソフトがなかったら マックにしていました。
 
 
他の 音楽ソフトよりも ずば抜けて 良い製品です。
 
 
出来が 凄く素晴らしい出来だと思います。
 
 
良い作品を 作るためには 良いソフトが必要なんです。
 
 
今では Photshopも 手放せなくなりました。
 
 
あと 3DCGの ソフトも 同じです。
 
 
 
Photshop 毎月 1000円 使うのに 払っています。
 
1年 まとめて払います。
 
 
今年は 1週間前に 来て 払い込みました。
 
 
あれがないと 今のような イラストが描けないです。
 
 
アドビが 倒産したら もう アウトですね!
 
 
倒産して 100万円で 販売したら 買うと思います。
 
 
それだけ 必要なソフトです。
 
 
他のソフトでは 無理ですね!
 
 
それだけ 大事なソフトです。
 
 
音楽ソフトも 3DCGの ソフトも 全く同じです。
 
 
ある 性能のために 買っているような物です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作詞 アスモ  作曲 編曲  AKI15
 
タイトル まりっか19