白石麻衣さんと結婚をする方法! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

堀未央奈、トリック西野七瀬外園葉月VS高橋みなみ秋元真夏、となりのトトロ秋元真夏、ルパン三世秋元真夏、マジンガーZ伊藤万理華、ゴジラ生駒里奈のTシャツ西野七瀬のTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆画  似顔絵

 

 

多田愛佳、似顔絵有村架純、似顔絵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の イラストの新作です。

 

 

ZETAさんの小説に使用する イラストです。

 

生田斗真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15の話です。

 

 

 

今日は 何を書こうか 考えていました。

 

 

そう言えば 先週の金曜日の話なんですが!

 

 

会社の 先輩が うちの会社の製造の人で 結婚をする人が いる見たいです。

 

 

年齢は 31歳の人らしいです。

 

 

乃木坂46の 白石麻衣さんのファンだそうです。

 

それで その人は 2年ぐらい前から 白石麻衣さんみたいな お嫁さんを貰うって言っていたらしいです。

 

 

白石麻衣さん みたいに綺麗な女性を お嫁さんに貰うって 言っていたそうです。

 

 

それで 相手の写真を持っていたそうなので 先輩が写真を見たら どう見ても 白石麻衣さんとは かけ離れていて 森三中の 真ん中の子に 似ていたそうです。

 

先輩が話を聞くと 中学生の時の同級生で 家も近くで 話をしているうちに なんとなく 結婚へってなったそうです。

 

まあ、本人も 白石麻衣さんとは かけ離れているけど 性格が良い子なので 結婚を決めたそうです。

 

あと年齢も 31歳なので 結婚を決めたそうです。

 

 

 

これを聞いて 白百合大学の 女性心理学の 先生が 書いた本を思い出しました。

 

 

男性も 女性も 自分が好きになった 大本命と 結婚出来る 確率は 10% だそうです。

 

大恋愛で 結婚 する確率は 10% だそうです。

 

 

後の 9割は 自分の思った タイプの人より違う人と結婚をする事になります。

 

 

会社が一緒とか 近所の人とか 幼馴染とか

 

ジムで知り合ったとか 食堂で 働いていた人とか

 

 

まあ、9割の人は 自分の好みとは 結構かけ離れている人と結婚をするらしいです。

 

 

内の会社の 先輩も 可愛くなかったけど 気が合って結婚をしたとか 課長も 気が合って結婚したとか言っていました。

 

 

最初は 美人を嫁さんにって 誰もが思うけど 知り合って話しているうちに この人と結婚をしようと思うらしいです。

 

まあ、顔は 関係なくなる見たいですね!

 

可愛い子を とか 考えていると 一生結婚できなくなると言う事です。

 

 

女性心理学の先生は 本命 理想とは かけ離れた人と結婚をする人が 90% は いるって言っていました。

 

 

白石麻衣、西野七瀬、秋元真夏、伊藤万理華、斎藤飛鳥、こんな人と結婚をしたいと思っていても!

 

 

伊藤あさこさん みたいな人と 結局は結婚をするようになるみたいです。

 

光浦靖子さん みたいな人と 結局は結婚をする事になります。

 

理想と 現実は 違うんだなって事を 考えた方が良さそうです。

 

 

 

でも、考えて見てください。

 

 

大川君 みたいに 可愛い彼女が 6人もいる人もいますね!

 

 

大川君って 日本テレビ音楽学院の時の 1年後輩です。

 

彼女 皆 僕に 紹介してくれました。

 

彼女 6人もいたんです。

 

 

皆 アイドルみたいに可愛い子ばかりでした。

 

 

大川君みたいに 可愛い彼女を 6人も いる人もいるんですよね!

 

でも、確かに 森三中さん見たいな 人でも良いかってなる人もいます。

 

 

森三中さんには 本当に失礼な話かもしれないです。

 

光浦さんにも ですね、何だか申し訳ないです。

 

 

でも、大川君みたいに アイドル系の可愛い彼女が6人もいる人もいます。

 

 

大川君 カッコ良いし 頭は良いし 話し上手だから モテるのです。

 

 

その 女の子 6人は 大川君が 付き合っているって皆 知っています。

 

 

6人とも 可愛いので 自分が 大川君に 一番ふさわしいって 思うんだと思いますね!

 

 

私が 一番って 思っているので 皆 諦めずに 誰が大川君と結婚をするのか!

 

 

流石 プレーボーイです。

 

 

一方 僕の方は K・Iさんと 結婚をするって思っていました。

 

 

知り合った頃は 高校1年生って言っていたけど!

 

 

本当は 中学3年の 3学期 ぐらいだったんです。

 

 

僕は 知り合ったのは 高校1年生って言うと!

 

 

K・Iさんが 違う 中学3年生の時だって 言っていました。

 

まあ、中学3年の3学期の時です。

 

 

20歳に なったら K・Iさんの お父さんからも結婚を許すって言われました。

 

付き合いは 高校生だけど 許してもらいました。

 

 

ただ、K・Iさんが 19歳の夏の事に 他の男に 渋谷で ナンパされて その男が 鳥取に帰るので 付いて行ってしまいました。

 

 

K・I さん は 友達に 話していたみたいです。

 

 

AKI15って 凄く 良い人だよ!

 

でも、結婚をした時に 将来が 見え過ぎてしまう。

 

毎日 平凡な暮らしになって 普通に 歳を取って 終わりそうな気がするって 言っていたそうです。

 

 

K・Iさんの 友達に 電話で聞きました。

 

 

スリル感が ない 人生に なりそうって 言っていたみたいです。

 

 

ただ ただ 平凡な 家庭で 終わりそうな!

 

 

そう言われると そうなのかなって思いましたね!

 

 

でも、大川君の方は スリル満点ですよね!

 

誰が 結婚をするのか 自分なのか 他の子なのか

 

毎日 緊張感があるなって思いました。

 

 

まあ、岡山に僕が戻ってきて 1回だけ 大川君に電話を入れました。

 

 

大川君の母親が出て来て うちの子は もう 結婚をして 家も買ったとか言っていました。

 

 

まあ、僕が電話をしても 邪魔なだけなので 電話番号は聞きませんでした。

 

 

それに、大川君の 母親に 怒鳴られた事を思い出します。

 

AKI15のせいで 毎日 毎日 勉強をせずに 外へ遊びにでるって 言われました。

 

本当は 彼女が 6人いるので それで 毎日 遊びに出ていたんです。

 

 

僕は 週に 1回か 2回ぐらいしか 会いませんでした。

 

それと 作詞家になるって言いだして 僕が作詞を教えたせいで 弁護士になるのをやめて 作詞家になるって 言ったそうです。

 

 

当時 中央大学の法学部へ行っていたので 将来は弁護士を目指していました。

 

 

それが、急に作詞家ですからね!

 

 

それは、母親も 僕の事を怒りますね!(^◇^)

 

 

疫病神 みたいな 感じだと思います。

 

 

まあ、それもあって 大川君の 電話番号も 住所も聞けませんでした。

 

それに、結婚をして 家も建てているしね!

 

誰と 結婚をしたのか 全然 わからないです。

 

 

大川君は 僕と一緒に ホリプロに入る 予定だったんです。

 

 

でも、僕が結婚を考えだしたので ホリプロに入るのは辞めました。

 

 

まあ、レコード会社を 3社回りましたが ディレクターと 上手く行かずに 作詞家を辞めて 構成作家になりました。

 

 

テレビ ドラマの構成作家です。

 

 

まあ、お金を儲けて 家まで建てて 今ではホットしています。

 

 

作詞を教えたから まさか失敗したら 僕のせいみたいな!

 

 

何だか はなしが大分それてきました。

 

 

結婚って 理想と 現実では 全然違うって事ですね!

 

 

僕は いくら 西野七瀬さん見たいな タイプが好きだけど、ゆきりんもそうです。

 

 

まあ 結婚をする時は 井森美幸とか 光浦さん みたいな人と 結婚をする事になるかもしれないって事です。

 

 

いや 他の人も 同じですよ!

 

 

自分が 凄く好きな タイプと 結婚するタイプは 9割の人が それよりも下がるのです。

 

 

白石麻衣さんが タイプでも 現実的には 森三中の真ん中の人に 似ているとかです。

 

 

でも、10%の 人は 願いが叶うって事ですね!

 

 

まあ、現実と 夢とでは 違うって事なのです。

 

 

そう言えば 二枚目俳優って いますよね!

 

ああいう人達って 何で持てるのか!

 

モニタリングを 見ていても 分かりますよね!

 

二枚目俳優って 沢山の女の子にもてますよね!

 

 

俳優も 凄く 話し方が違います。

 

 

あれって 実は 女性心理学を勉強を しているので

 

 

してない人もいると思います。

 

 

女性心理学を勉強をしているので 心の掴み方が凄く上手いです。

 

二枚目だけではなく 心まで 奪い取る!

 

広瀬すずにしても 男性との話し方が凄く上手いです。

 

だから 虜にさせられます。

 

 

ああいう人は 心理学を勉強をしているので 自分に目を向けさせるための 方法をしっています。

 

 

実は AKI15 も 大川君も 草野君も 皆 女性心理学を勉強していました。

 

 

20代で 椅子に座った時に 女の子が 膝を開いて座る子は 実は なかなか 心を開かないんです。

 

まだ 精神的に子供の感覚なんですよね!

 

 

 

ぴったりと 膝を付けて座る人は 大人の 女性なのです。

 

意識して閉じているわけです。

 

 

これって それで 接し方が変わって来るって事です。

 

もし 間違った接し方をすると もう 二度と会いたくないって 思われてしまいます。

 

 

そうなると お付き合いは 100% 無理になります。

 

一回嫌われると もう 二度と会いたくないってなります。

 

 

速水もこみちさん 何かは 女性の接し方が凄く上手いです。

 

ああいう人は 女性心理学を勉強をしています。

 

ただ、その事は言わないと思います。

 

心理学を勉強しているって言ったら 変な奴に思われるかもしれないです。

 

女性の心理状態で 前に座ったり 横へ座ったりしているので あれは、心理学を勉強をしていると思います。

 

それに あの話し方は 女性の心を掴む 必殺拳ですね!(大笑)

 

 

 

何だか つまらない話になってしまいました。

 

 

そう言えば 広末涼子は 早稲田大学で 心理学を勉強したかったみたいです。

 

 

倍率が高くて 文系になりましたよね!

 

 

あの よく当たる占い師って 実は 心理学を勉強されている方が多いです。

 

 

皆 騙されているだけです。

 

 

しぐさで 当てられていきますからね!

 

 

心理学を応用すれば 占いも 高い確率で当たって行きます。

 

 

本当は どうやったら 自分の好きな タイプの人と結婚出来るのかって 書こうと思ったのですが!

 

 

AKI15 話が ドンドン 変わるので 変な事になりました。

 

 

白石麻衣と結婚をしたいとか

 

西野七瀬と結婚をしたいとか

 

秋元真夏と結婚をしたいとか

 

 

ありますよね!

 

 

まあ、普通に接したら 90% 以上は失敗します。

 

 

でも、女性心理学を 応用すれば 失敗が 40%ぐらいまで 抑えることが出来ます。

 

 

100% 上手く行くって そんなのは 全くのインチキです。

 

100% 上手く行くって方法は 何処にもありません。

 

胡散臭い 超能力者と 同じですね!

 

 

 

心理学の例を 1つ 上げます。

 

 

一緒に 食事をする時に 女性が 髪の毛を触ったり 携帯電話を弄ったり したら それは あなたに興味無しって事です。

 

ただの友達程度にしか思ってないです。

 

あと 座った時に 腕を組んでいたら あまり 話しかけるなって事なんです。

 

貴方とは あまり話したくないって サインです。

 

これは 女性の方は 無意識にやっています。

 

頭の中で あまり話したくないなって時は 自然と上を組んでしまいます。

 

 

何だか 変な話になって 申し訳ないです。

 

 

 

 

 

あっ それから 心理学って 女性によって 攻め方が変わって来ます。

 

 

相手の女性の性格で 接し方を変えないとダメなんです。

 

 

 

それから あの メンタリストのダイゴの カード当て

 

 

あれ、絶対に カードの裏に 記号が入っていると思います。

 

あの カード なぜ 5枚なのか 枚数が多くなると 記号を読み解くのに 時間がかかるからです。

 

 

お前らのやっている事は 全てお見通しだ!!!

 

 

 

 

それから、もう一つ 心理学を 教えます。

 

 

異性から バカにされたり 怒られたりしますよね!

 

 

気持が悪いって 女の子から言われたり

 

 

男の子から言われたり します。

 

 

そう言う時は ニッコって 笑って 有難う って 言うと結構 効果的です。

 

 

相手は 何だろうって 思って その人の事が気になってくるんです。

 

 

白石麻衣さんや 西野七瀬さん、伊藤万理華、斎藤飛鳥さん とか 落とす やり方もあります。

 

100% 上手く行くとは限らないですが、何も知らない人よりも 確率は高くなってきます。

 

 

だから、大川君も 6人も可愛い彼女が出来るのです。

 

 

恋は 心理作戦なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の イラストの動画です。

 

斎藤飛鳥 自由の女神

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞  アスモ  作曲  編曲  AKI15

 

タイトル まりっか19