プロとしてのクリエイター! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

堀未央奈、トリック外園葉月VS高橋みなみ西野七瀬、プレデター秋元真夏、ルパン三世秋元真夏、マジンガーZゴジラ火山秋元真夏、ネコ娘生駒里奈、ゲゲゲの鬼太郎生駒里奈のTシャツ西野七瀬のTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆画 似顔絵

 

 

橋本環奈、似顔絵有村架純、似顔絵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のイラスト新作です。

 

 

ZETAさんの小説に使用するイラストです。

 

 

 

 

三浦翔平 殴られる

 

背景無し

 

 

 

背景有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15の話です。

 

 

 

また 何も変わらない 1週間の始まりです。

 

 

朝起きる時間も  夜寝る時間も  全く変わらずですね!

 

 

1日を どう充実した内容にするのか それも大事ですね!

 

 

1日 24時間しか ないのだから どう 時間を使うのか 大事だと思います。

 

 

 

メールの方が結構 多く来ていますが、たまたま 開いたメールに お前何者って ありました。

 

 

まあ、返信は 時間が無いので しませんでした。

 

 

前の アメーバ―のブログの時は AKI15 5人説って あったぐらいですからね!

 

 

AKI15は 実は 1人ではなく 5人で やっているって考えた人もいましたね!

 

 

それでないと 小説を書いたり、似顔絵を描いたり、CGを 出したり 作詞、作曲、編曲を したり 出来ないとか!

 

 

まあ、前のブログの時は 小説も 作詞、作曲、編曲、似顔絵、CGとか 毎日 バラバラに投稿していたのです。

 

 

それに、ブログの書き方が 感じが違うとか 別人が書いているとか ありましたね!

 

 

バレたかって思いました。

 

 

って 冗談です。

 

 

確かに 言われて見れば 謎めいている所もありますね!

 

 

それに 前のアメーバ―では 作詞、作曲の指導までしていました。

 

 

黒月さんとか 全くの 素人で 1年で プロにまで なりました。

 

 

黒月さん 女子高生でした。

 

 

小学1年生でも 1日で 作詞 作曲は 出来るよで

 

 

作曲のやり方を載せて いたら 黒月さんや 色々な人から コメントが来て 主婦の方からもコメントがありました。

 

 

これだったら 素人の私でも 作詞 作曲が出来るって コメントで貰いました。

 

 

黒月さん、1年で ゲーム ミュージックの プロの作曲家になりましたね!

 

 

流石 AKI15の 指導は凄い物があります。

 

 

それに 大川明彦 !

 

 

大川明彦に 作詞を教えたのも この僕なのです。

 

 

音楽学校へ行っていた時の 1年後輩です。

 

 

大川君 ホリプロダクションに 入りました。

 

 

ホリプロダクション この当時 

 

 

あの 人が 出入りしていました。

 

 

それが AKB48G・乃木坂46・欅坂46の 音楽プロデューサーである。

 

 

秋元康先生です。 この時は まだ AKBは ありませんでした。

 

 

その秋元康先生に ホリプロの人が 明彦の作詞を見せて 秋元康先生が 10年に 一人 出るか 出ないかの 天才だって 言われたそうです。

 

 

明彦は ホリプロダクションに スカウトされました。

 

そして、この僕も ホリプロに入る事にはなりました。

 

 

ホリプロの部長さんの名刺です。

 

 

 

 

名刺

 

 

 

この 部長が 明彦が 10年に一度の天才だって話をしていたので 秋元康先生が 言った事は間違いないと思います。

 

 

 

その 明彦に 作詞を教えたのが この AKI15なのです。

 

 

しかも、たった 半年で プロ級以上に この僕が育てたのです。

 

 

 

だから、作詞、作曲 は 凄く簡単だよって言うのも でたらめではないのです。

 

 

 

西野七瀬だって まゆゆとだって 一緒に仕事が出来るのです。

 

 

まあ、チョット 難しいかもしれませんが 上手く行けば 一緒に仕事だって 出来る可能性はありますね!

 

 

結構 ミュージシャン同士で スタジオにこもって 一緒に仕事をする事って多いですよね!

 

 

3日間ぐらい 缶詰になるとか 聴きますよね!

 

 

それで 仲良くなることもあります。

 

 

まあ、上手く行けば そう言うこともあり得ます。

 

 

僕も ホリプロ、渡辺プロ、ビーイング、北島音楽事務所、ソニーミュージック、フォーライフレコードと

 

 

スカウトが来ました。

 

 

まあ 当時 女子高生だった 聖子さんと 結婚をしようと思って 音楽は辞めました。

 

 

聖子さんの お父さんと 約束をして 辞めました。

 

 

音楽をとるのか 聖子さんを取るのか に なって 普通の会社員になったんです。

 

 

まあ、結婚はできませんでした。

 

 

聖子さんが 19歳の夏の時に 他に好きな人が出来たって言われて ダメになりました。

 

 

 

実は AKI15 音楽は プロ級なのです。

 

 

(`・ω・´)  キリッ

 

 

まあ、イラストの方も 色々と スカウトが来たんですけどね!

 

 

それに、2015年の6月25日には 秋元康先生からも メールを貰いました。

 

 

やっと 夢が叶うと思ったら AKI15のアンチと AKI15の偽物によって ダメになりました。

 

 

結構 何回か チャンスが あったんですよね!

 

 

だから 実力の方は あると思うのですが、運の方が悪い感じですかね!(^◇^)

 

 

 

まだ、実力がある限り 運の方も いずれ チャンスが また 来ると思っています。

 

 

それに 今 3DCGの動画の勉強をしていますからね!

 

ハイパーマルチ・クリエイターとして 動画作りは 前から 考えていました。

 

 

今、やらないと いつ やるのかですよね!

 

 

これは、本当に大変です。

 

 

多分 慣れてくると 良いやり方が ドンドン 見つかると思うんですよね!

 

 

でも、結構 勉強の範囲が 多いので 大変です。

 

 

これは、1年や 2年では 大したものが出来ないと思います。

 

3年でも まあ これぐらいは 時間が欲しいですね!

 

 

単純な 動画なら 3ヶ月ぐらいで 出来そうなのですが プロみたいな 映像は かなりの勉強が必要です。

 

 

普通の人が やったら 15年ぐらい かかるだろうね!

 

まあ、15年で 一人前ぐらいですかね!

 

 

 

結構 勉強をする 幅が大きいです。

 

 

 

 

今日は お前何者だって メールに合ったので 簡単に書いておきました。

 

 

 

将来的には  AKB48G・乃木坂46・欅坂46 いずれかの 作曲、編曲家を 目指しています。

 

 

でも、なぜか イラストの方に 注目を集めたので そちらも力を入れていると言う事です。

 

 

次は 動画作りを成功させて 作詞、作曲、編曲の方も 注目を集めようと考えています。

 

 

まだ これからだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞 アスモ  作曲 編曲  AKI15

 

タイトル まりっか19

 

 

 

 

 

 

 

作詞 作曲 編曲  AKI15

 

タイトル ゆきりんの事が誰よりも好き