こんにちは!
ソアママカフェ・ベビー英語担当のkayoですニコちゃん

 

さて、先日3月のベビー英語レッスンを行いました。

今回も3コマ・それぞれ3組ずつの親子が遊びに来て下さりました照れ

 

今月のテーマは【色&EASTER】です!

(EASTERについての記事はこちら→

 

いつもの

♪Walking Walking♪ 

♪Open Shut Them♪ 

♪Seven Steps♪

に加えて、

今月は色の単語導入にピッタリの♪Action Colors♪を新しくご紹介しました。

 

 

 

読み聞かせには、EASTERにちなんだこちらをウインク

●Where Are Baby's Easter Eggs?

赤ちゃんが家の外や中をイースターエッグを探しに出かけます。ここかな?ここかな?「Peek-a-boo!」と語り掛けながらフラップをめくっていく絵本です。月齢の小さい赤ちゃんから楽しめます☆

 

クラフトではイースターエッグをみんなで作ったり、

エッグハント(卵さがし)をしたりして遊びましたたまご

 

 

 

0歳&1歳のはじめてのEaster Celebration、みんな楽しんでくれたかな?ニコニコ