再び尿検査  あれから20日経ちました | Babinskiは足裏版

Babinskiは足裏版

只今、休憩中


Babinskiは足裏版

ふんわり加齢臭漂う旦那君の布団の上で

安上がりなおもちゃ(ペットボトル)と共に。



所帯染みた写真ですみません。

最近いい感じでテンション上がっちゃう場所です





さて、尿道結晶を発見してから薬を飲み始め

20日が経ちました



恐る恐る採ったお〇っこを

先生に再検査してもらうべく、一昨日病院に行ってきました



結果は合格☆



前回Ph8.5という世界的記録を叩き出し

先生の眉毛を大きくハの字に曲げさせた彼でしたが

20日間の投薬、食事療法の結果

Ph6.5とほぼ平均的な数字にまで回復いたしました!



毎回ご飯時に鼻から逆流しそうな程大量の水を飲ませ

大量にデトックスしたおかげでしょう^^

出血量も前回+3.5だったものが0になり

本日でお薬は終了となりました



後は特別食をいつまで続けるか・・・・



回復が早いワンコでも2ヶ月はかかるらしいので

もうちょっと頑張らないとな。



まー、彼は何でも喰らい抜けなので

特別食もガッツいて食べてますから

何の努力もしてないんですけどね。

あ、でもおやつだけは我慢してるか^^;エライエライ

ま、主に頑張ってるのは

とーちゃんとかーちゃんの財布だけですけどね(→o←)ゞ