女のCool Biz | Babinskiは足裏版

Babinskiは足裏版

只今、休憩中

花の金曜日


古いかっっ・・・


皆さん、今日もクールビズでお仕事頑張ってますか?


クールビズだとかビジネスカジュアルだとかカジュアルフライデーだとか


名前が変わり過ぎてうっかり古い言葉を使ってしまう世代です。




今日、初めてブラジャー着けずに外出してしまいました


余りにも天気が良くて気持ち良くって。


ではなくて、きっと家事の延長でリラックスしたまま外出したからだろう。


ヤバイと思っても既に時は遅し


モ・ク・テ・キ・チ・シュー・ヘン・デス・・・


どーりで気持ちいぃと思ったよ


ええーい、この際行ってしまえ


こっちが恥ずかしがってたら余計気付かれるってもんさ


私はシャラポア


グレーの半袖Tの中から怪しいぽっちが二つあっても気にしないわ☆


整体で仰向けになろうが


Tシャツめくれようが


背骨チェックでブラなし気付かれようが


ふつーに会話をしてやった


その後市場に行って色んな魚屋まわって


若いにーちゃんにマグロと海苔とじゃこをキープしてもらう時も


オバチャンに鯵をキープしてもらう時も


笑顔で会話してやったさ


最後は干物バーガーで乾杯さ!




また一つ大人の階段を登ったようですあせる


私はまだシンデレラでしょうか?


天国へは行きませんように・・・


ブーブーΣ(・ω・ノ)ノ!