お別れ会 | Babinskiは足裏版

Babinskiは足裏版

只今、休憩中

昨日の雨、凄かったですね雨


こちらの地域も横殴りの雨が凄かったんだけど

思った以上に早く上がってしまいました


そんな昨日

一旦、雨で中止したものの

止んだので、遅い時間から出掛けてきました走る人


こちらに来て初めて友達になった方の送別会へ・・・


転勤族の妻・・・出会いも別れも突然に訪れますしょぼん

分かっちゃいるけど悲しい定め・・・汗

Babinskiは足裏版


場所は『凛』

今日は全員時間も足も気にせずに呑める日なので(笑

気持ちの良いお酒を飲みながら

この地の思い出話から家庭の話、今後の野望など・・・話は弾みます☆



Babinskiは足裏版

送別品は友達と相談して

静岡に来てからお茶に興味を持ったという彼女の為に

一言製茶の『ティーマスター』 をプレゼントしました


ラッピングは私がさせて頂きましたo(^▽^)o

こんなんで資格持ってるとは言えない程簡単ラッピングでお恥ずかしいんですが^^;

Babinskiは足裏版


でも、予想以上にラッピングもかわいい!かわいい!と喜んでくれて

勿論中身もとっても喜んでくれたので、送ったこちらもとても嬉しくなりましたプレゼント


Babinskiは足裏版


お返しに

テーブルコーディネーターのお仕事をしている彼女から

お手製の可愛いプリザーブドフラワーを頂きましたブーケ1

ウッキャーラブラブ可愛いラブラブ

私のイメージに合わせて、ピンクのお花で作ってくれたそうです^^



Babinskiは足裏版


私より10歳年上のお友達

とても人懐っこい笑顔をする方で

一緒にジムに通って、毎週車の中でいっぱいお話しましたね

人生の先輩としてもっともっと沢山色んな事教えて欲しかった・・・

楽しい思い出だけが残ります


三島って良いとこだね、ここなら住んでも良いね☆

ってよく二人で話してましたね


居なくなるのはとっても寂しいけど

また東京に遊びに行きますからね^^


今迄仲良くしてくださって本当にありがとうございました☆