先日、マートへ行ったのでカルディを久しぶりに覗いて帰ってきましたウインク(目的があってもなくても、必ず覗いてきますラブ


いくつか、見つけました韓国

1つはマーケットオーのオレンジ🧡

2017年12月、新たな味!とザワザワしてた時期に、ちょうど妖精のソウルコンサートで渡韓したので購入してきたぶりの再会です!!

もう一つは、プルダックのラーメンスナックびっくり

あらかじめヌードルを砕いてから袋を開けて、入ってるシーズニングを振りかけて、シェイクする食べ方です。

実際のプルダックよりは、ヌードルも細いし、辛さは抑えめでしたニコ

ベビスターとは全く違いまして…

茹でる前のヌードル感です音符


たまには辛ラーミョンをと思い、ついでに一個のみ購入してきました‼︎


やはりチェックしたら、見つける日があると確信しました流れ星流れ星流れ星 

つかの間ですが、懐かしき思い出と共にちょっびわりだけ楽しめました韓国恋の矢