韓国のり自体は、カルディでも、スーパーの海苔コーナーでも並んでますが、
韓国へ行った際に、必ず山盛り買ってくる花火メーカーの海苔が、ヨーカドーの海苔売り場の定番に並んでましたイルカイルカイルカ

いろいろ食べたけど、これが好きなのですピンクハート





こないだ見つけた時は、かなりのハイテンションに大量に買ってきましたラブ

あと2個になったので、今日も大量に買い足してきました。

名品の方が好きですが、今日は2種類購入してきましたウインク青い方は、ごま油が弱めな、あっさり塩味で、地元の方に人気のものですUMAくん


私は野菜サラダにドレッシングをかけるのが苦手で、野菜を韓国のりで巻きながら食べるのがマイブームですサラダ



minneにて、ハンドメイド雑貨販売中です^ ^