見終わって数ヶ月経過しますが、久しぶりに、良いドラマだったなぁーラブと感じた事を、ふと思い出しましたので、記事にします



少しだけ長めのドラマですが、次々見たくなる感じなので、長さは気になりません。

ストーリーの核となる設定も、

そんな事ってあるのかな?と思う部分はありますが、

裕福だが、温もりに欠ける家族

貧しいが、温かく家族愛に溢れてる家族

をメインに様々展開します


どの人間関係の繋がりを見ても、温かく感じたり、涙したりあるので、様々な角度から見ると全員がメインにも感じとれますふたご座


ドラマのビジュアルは、若者4人ですが、

私は、裏の主役は、

ソジアンの父の、ソテスだと思ってますクローバー


子に対する愛情の奥深さや、

父親としての意地を見せてくれてる様な…

思い出しただけでも、うるうるお願いしちゃいます。


父親の心の中ってこんな感じなのかな?

と思っちゃう様な、心に染みるドラマでした。

見た方それぞれに、どこががヒットするところがある思います流れ星


迷ってて、見てない人、見るものを探してる方は是非ピンク音符むらさき音符ブルー音符




赤薔薇ピンク薔薇ご紹介赤薔薇ピンク薔薇

minneにてハンドメイド作品販売してます^ ^