今日は地下鉄ではなくバスで帰宅しようと思い立ち…バスの時間まで、20分あり目に飛び込んだカルディを偵察しましたウインク

おいしそー!と目にとまったお菓子。
ポップには、ノーブランドと書いてある!しかも148円良心価格
1年も渡韓してないと意識の反応が薄くなっている…ピンときてなくって、原産国を見る→インドネシア…
やっぱハズレ(韓国じゃない)と、がっかりしながらパッケージをみたら、ハングル文字飛び込んで来ましたラブラブラブラブラブラブ
ノーブランドって、あのノーブランドじゃないかびっくり


やったー
最近パトロールしても、なかなかなかったから、
心の中で、テンションめっちゃあがりました
しかも、食べたことないやつー

来週の湯けむりツアーに持って行こ〜っ