数日前、車で10分くらいに新しくできTSUTAYAに行きました。
その日まで、私のTSUTAYAのイメージは、青と黄色だったので…真っ白にシンプルなダークグレーTSUTAYAは目に入ってこなくて通り過ぎましたーウシシ車
あまりにも、シンプルすぎるから、文字に特徴持たすとか…はどうでしょう?とリクエストをしましたーほっこり心の中でもぐもぐ

おしゃれな?TSUTAYAを、すみずみ歩いてきました。
本屋さんに行くと、ソウルの旅行ガイドブックと韓国語コーナーを必ずチェックしますキラキラ

久々に、欲しいおねがい!と食いついた本がありましたーピンクハートピンクハートピンクハート

{5F148B91-C342-4033-9B89-246D13803D3A}

最近、再びドラマ漬けな私は、そのドラマ、ドラマで、耳に残る言葉やセリフがあるんです同じ意味でも、どんな言葉を使ったのかとか、やたら、この言葉使うな…と耳に残ると気になって知りたくなる病を発症します 笑


今もたいしてわかりませんが、
本当にアンニョンハセヨしかわからなかった最初の一歩の時は、どんなものを選べばいいのかすら、チンプンカンプンで無駄に本屋さんに長居しちゃったり、1冊に決めれなくて2冊買ってみたり… ニコニコ

ただ、買ってもコレクション化してる部分も否めないので、今回はちょうど、この本棚の通路に試し読みコーナー?机と椅子があり、ゆっくり見てから、決めました!!

この時、自分が立ち読みという体勢が苦手な事に気づきました!
だから、余計面倒になって、2冊買っちゃえ!か、やーめた!だったんだなーと…キョロキョロ

近年の本屋さんに多い、一席設けてくれてる売り場…初めて座って利用してみましたが、いいじゃん!って思いましたグッウインク本当に欲しいものを見極めれますウインク

本当にネイティブランキングかは、周りにネイティブさんがいないので検証できないけれど、
私としては満喫の1冊ですウインク