12月の際に、似たお菓子が重なり買うのを断念したか、、探し忘れたか…で、体験できなかったお菓子をみつけましたーラブ

{4B83816A-8716-4B05-A30B-18B19209B1F5}

モンシェル ピーナツアーモンド味‼︎
チョコパイは、情よりモンシェル派口笛
なのに、12月は、情を優先しちゃったけど…キョロキョロ

カルディは、調味料以外は、あちこちに展開されてて決まった場所じゃないから、くまなくチェック!したら、発見できましたーウインク
お会計に辿り着く際に、下の、
スバクトントン?
スイカ味かスイカをイメージしたチョコパイ⁈
を発見びっくり
いつか、どなたかのブログで見たような…⁈

チョコパイが重複しちゃうけど、出会った縁で購入しました照れ

カルディ、先月はマーケットオーのオレンジ味、小さい箱のタイプだけど並んでて、ショックだった…
買ってこれなかったものは喜び、
買ってきたものは、ショック…って都合良いけどガーン並ぶの早くない?みたいなショックでした 笑

私の住む場所には、
新大久保や鶴橋的なタウンも、食材店もないので、、こうして見つけたらささやかに楽しみまーす爆笑