美しい私の花嫁をみました

{C62FF99F-42E2-40E4-B0F2-24028604B608}
本気の信じられない位、復讐復讐何が何でもなドロドロドラマは、苦手で見ないのですが、
これもそういう感じなのか?と先入観抱きつつ見始めましたが、苦手じゃない方のでした爆笑
こんな銀行マンは、絶対いない…と途中から内心呟きながらも、あっという間に観終わる程楽しめました。
美しい花嫁の、コソンヒさんが、とってもかわいく感じて♡ファンになりました‼︎
高校時代の部分は、なんとも言えない位にかわいかったーラブラブラブ
裏社会?闇社会?ホラー映画を観てる様な気になる程、怖かったけど、コソンヒさんに恐怖を緩和されながら、見終えました‼︎

コソンヒさんがみたくて、
スパイ をみました。
だいぶ前に、1話でやめていたけど、見始めたら止まらなくなりました。

{15D1BECD-66B4-49FF-B473-F00C38B259F9}

今日のケースタイルで、コソンヒさんの熱愛記事がありました〜
注目したとたん、記事として現れる偶然…びっくり