たまたま2作続けて観た流れをきっかけに、ソジソブ祭りを開催しました⁈爆笑

今、韓国では彼の、
今、会いに行きます が、大ヒットしている様なので、偶然が2つ重なりました⁈ キョロキョロ

話それますが、、
私だけのあるあるかも…ですが、
ドラマの脇役の方が続きやすい気がします照れ
例えば、最初にみたお父さん役の人が、次観た作品の社長役だったり…
最初に観た、恋路を邪魔する女性役の人が、次観た作品のお友達役だったり…
などなどです

6連のスタートは、
主君の太陽でした
{9932E6A6-1257-4E3D-B8AE-8691EF473094}

次は、ロードナンバーワン
{226FB6FE-9C2B-45CD-B0F1-5123B8AEFB04}

戦争の内容の映画やドラマを、これまで触れた事はなくて、一途な恋愛以上に、戦争や戦時中を感じ取れて、勉強になったドラマでした

3つ目は… オーマイビーナス
{E17C14C9-B7F4-4414-ADAB-F428CE4FF2C8}

6作品の中で、私はこの作品が1番好きです
あっという間に観終わりました。
いつもどこか重たい役な印象でしたし、この役も、その様な背景もあるけれど、やや緩和された感じ⁈


4つ目は… ワンサニーデイズ
{1C383B25-6B40-44FE-9A47-B673A6C8E8AB}
やや、天然調でかわいい感じ⁈

5つ目… ファントム
{771A673E-273F-46D6-AEED-115F0669BE36}
しょっぱなから、主役死亡で、心がポッカリした穴埋めはできなかったけど、ストーリーは24をみてる様な感じで楽しめました。

ラストは… ただ君だけ
{577A57B7-F2A7-4EB3-9C4E-CD050A9FE622}

たった2時間程度なのに、途中で観るのをやめていた作品でした 笑
祭りの締めくくりに、みました。

本当は、7つ目…カインとアベルを数話みかけていますが、今はストップ中です 笑笑