今回は、妖精 を満喫するスケジュールにて、
限られた時間でのお買物になりました。
近くのemartまで行ってきました‼︎

日々、皆様のブログでチェックさせていただいていたものを含めて、購入してきました‼︎

{E36AD5C2-20D2-4A95-AE84-4B5B5E905E09}
シュガーレスキャンディ!
家族に買ってみたものの、実際食べると、美味しい!!口笛次回もリピ決定!
パッケージもシンプルでおしゃれぽかったです!
もう一つ、レモン味もありました爆笑
次回のリピは、3種類購入決定口笛口笛口笛  

{4DB73152-5C61-4744-B719-D76D084788F3}
初めてのソウル旅行で買ってきたこのラーメン!
家族が気に入ってくれたのだけど、それっきり巡り会えず…三年越しの再会!探してないけど、振り返ったら飛び込んできてくれたー!爆笑
お気に入りの家族は、本気で大喜びしちゃって、口に合いすぎて、結果、3日連続食べちゃったみたい 笑笑笑い泣き笑い泣き
期間空きすぎてるから、好み変わってても…と思って一つにしたけど、そんなに大好きなら、次回みつけたなら、もっと買わなきゃだ!
前々回かな…カップ麺タイプをコンビニでみつけて買って行ったんだけど、違うらしく…
これなんだってさ!ニコニコニコニコニコニコ

{B7080645-48FB-487A-8EB6-9ED280C0C422}
前回も買ってきたチーズ!3個入りしかなくて…
だから、鍋に合うチーズは今回、断念‼︎
やっぱおいしーい♡
何にでも活用できるから、本当好きなのです。
私の勝手な味覚では、韓国のチーズの方が塩分弱めかな…って。感じていたりもします⁇
ちゃんと調べてみまーすびっくり

{9549485E-4566-4D3E-9953-DB9675C312CD}

チャプチェ春雨!美味しすぎるから買っておいた♡軽いし!
炒めコチュジャン!お気に入りのやつ。。

{0F67948D-ABE3-45CA-97E3-83CD0BEDAB08}

トリコムタン 初!
干しタラはリピートで一個ずつ買ってきました。

{83999A05-B3C2-4D96-97C5-EAD4BBD8248D}

ノーブランドシリーズ!
かりんとう好きの我が家なので…日本にはないかりんとうを選びました!



{BF093A8A-8FF6-45CB-A3D1-A54684388F2A}

皆さんのブログで気になってたバケツクッキー‼︎
迷わずバタークッキーにしました!
美味しいでーすニコニコ

{EE54CE47-512A-4561-B96E-D6AAA950641B}

これは、オリーブヤングで見つけて購入!
ビタミンタブレット!
よく芸能人の方々の映像で見かける感じのものです‼︎チュー
ビタミンBバージョンもあり、買ってみましたけど、味が、私は苦手でしたガーン

{A79A724F-8B88-45AF-9B93-8C1DDD7883CA}

私が行ったemartには並んでなくて…
これを買わずには帰れない!ので、明洞のハーモニーマートで調達しました!

{FD005F84-1E18-4CF1-AC2B-F91D2C2CC415}

インスタで、ドゥくんがアップしていたやつ♡
2+1だったんだーぁ‼︎

キムチ、ごま油はいつも通り購入です!
私は、キムチは、通常のと、小さい大根のキムチの2種類をいつも買ってきますおねがいおねがいおねがい
これがいつからか、我が家の鉄板アイテムになったのです爆笑