この記事をファンクラブニュースで見た際、
私はとっても嬉しかったです‼︎チュー

HIGHLIGHT ファンになってすぐ、
ソウルコンサート当日に、インスタグラムでアップされていたのを偶然見た時に、鳥肌が立ちました。もっと前もって情報、準備できてたら、行きたかった…えーんって後悔した程です。
絶対、この場所で彼らのショーを観たい
と心から強く思いました‼︎
DVD見る度にも、同じ事を思いました。

8月に東京のコンサートに行きましたが…
楽しかったけど、インスタで見た時の興奮ともまた違って…

ソウル旅行には、馴れてきてる私ですが、
コンサートとなると、初めての場所は、駅からスムーズにいけるかな?とか、席探し含め不安が山積みになりました。なので、ツアーの企画はとても有難かったのです。

いつも行く韓国旅行をグレードアップしたと思い、かつ、ディナショー金額と考え直したら、
なんとなーく、高いながらに納得でき… イヒ
かつ、
あのインスタの興奮を叶える、絶好のチャンス‼︎と思ったら応募しない選択はなかったのですー爆笑

無事当選し、満喫して参りましたてへぺろ

翌日もチケットを別で購入し、
2日間、HIGHLIGHT を 楽しみましたー‼︎おねがいラブ
{A7201CA0-8B66-4907-B627-E553AC8AD92A}

{821FE246-F071-4BA3-9424-BB5BDAC76689}

{F87B217E-68FA-4A9B-8626-C080538BDB08}

{A7D66A7B-1AA3-4D91-AB2D-0C13EE3FDB8F}

{D41B40C7-C061-4947-9E29-1D5FB2F80E0A}

{78498A1D-27B8-4F35-8E5F-4B37E043B67D}

2日目、3日目と観覧しましたが、
2日目は、ドゥのお札が、取れなくて…近くにいた韓国の子に、ドゥちょうだいって言ってみたら、あっさりくれたり…爆笑

3日目は、席にカードがあるかスタッフが確認しに来た際に、後ろの席の韓国の子が、肩たたいて、もってる?って私に確認してくれました‼︎
どのタイミングで使うかも、アプリ使って教えてくれたんだー‼︎チュー

こんなエピソードも大切な思い出ですウシシ

一度、この会場を体験できたので、次回は、自力で行けるかもです‼︎
せっかくのツアーに参加できたのに、ライトチングさんとの出会いがなく残念でした。。