大ファンなブロガーさんの記事を読んでから、気になっていたフロムネイチャー

先日ポチッとしましたラブ
十日越しで、本日より自宅に入荷しました

{FF7F86DC-D619-4FAC-9A47-577984414700}

わーいウインクウインクウインク
使うのがとっても、とっても楽しみです‼︎

しかも、嬉しかったのが、
{281FEBC2-6BB3-477A-882C-B5F882B20E98}

この、書 です‼︎
過去何度も、韓国コスメを通販しましたが、サンプルは、しっかり入れてくれるけど、 書は初めてで…
内容が、
海外からのオンラインショッピングで、
不安な点も多々あるかと思いますが〜
〜いつでもお気軽にお問い合わせ下さい

という、日本では、お馴染みかつ基本的な内容ですが、韓国からいただいたのは、初めてで、とっても嬉しくて、かつ、信頼マックスおねがいみたいな気持ちになりましたハート

肌に合い、効果も体感できたら、
リピしようと思いました‼︎