1月に行った旅行後、ソウルの禁断症状が出てきた、春頃に…Gマーケットでネットショッピングしました‼︎

ハングルか、英語か、中国語ってゆぅ…
まさかの日本語非対応にて、、

初めて挑戦し、手探りだったのですが、
多分、楽天ショッピングみたいな感じなのかなー。
カートに入れても、そこそこから届くので、送料かさむアセアセ
かといって、その1つの所からまとめて選べるかといえば、そうもいかなかったり…
で、様々吟味し、購入した1つがこれです!

{21F5674A-26CB-49E9-80BF-7A8B8CA71F51}

コンニョンラブラブラブ
ミングキのファンでもあるので、コンニョンに、やたら反応します 笑

フラミンゴかわいかったー!けど、なぜか、コンニョンのみ注文しました!
リップの色は、グレーのほぼ無色のをあえて選び、ツヤや潤いが欲しい時、色をうすめたい時に使ってますウインク

なかなかグッドですグッ

6月に行った際に、フラミンゴ…もしくは、違うの買おう思ったけど、なんでか自制しました笑い泣き

カスタマイズって、楽しいですよね‼︎
カスタム好きには、こういったものがたまらなく惹かれます口笛