私は、今年になってから、
dtvをターミナルつけてTVで韓ドラを楽しんでます‼︎
月500円で見放題なんて…レンタルよりもるかに安い!
過去レンタルして見終えた作品も多いし、やや古めにはなってしまうけど、まだまだ見てない作品や、ドラマだけじゃなく人気歌謡や、ウギョルなどのバラエティも見れたりして、なかなか満喫してます‼︎

ようやく今月から、待ちに待った、
上流社会がアップされてたので、観ました爆笑爆笑爆笑

{3DBD9D5E-0831-4174-A840-6604DC7E8C16}


以前みて、気に入ってる作品で、改めてみて、やっぱり好きなドラマランクインウインク
です‼︎

一人一人、みんな素敵な人物なんですよー‼︎
主役4人以外にも、
チャンスオンマ、
ジュンギオンマ、アッパ、
も素敵でしたー‼︎

1話1話、なんだかんだあっても、殺伐としすぎず、相手を思い合っていて、ぬくもり感ある感じで、好きです

また、ちょこちょこみそうなドラマですルンルン