過去記事〜購入アイテムでも、さらり触れてますが…


{DEF2C5CE-FD46-4283-B27A-F013E1A3E824}


只今、2本目を使用中ニコニコ
1本目は韓コス通販で購入しました‼︎

星描き心地抜群‼︎なめらか!
星なのに、ピタっと決まるライン!
星ペンシル特有のよれ、にじみ、下まぶたのうつりもなし!
星ビューラー当ててもラインがうすくならない!
星インサイドもOK!
星クレンジングでキレイに落ちます!
星ジェル芯だけあって、ラインの効果がボケない!
星時間が経過してもアイシャドゥにつぶされず、ラインが活きてます!

ペンシルタイプの嫌な所を一つも感じさせない♡素敵なアイライナーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

1本目の時、削れる事を、知らなくて…繰り出し式と思い込み…びっくり
不良品だったんだー!なんてあっさり諦めて捨てちゃったショボーン
現地調達の2本目で、??!?アセアセ疑問抱き、検索したら、削るタイプとのこと…びっくりキレイなホワイトすぎて、プラっぽく見えるんですよ…ぉ…!?もやもや私だけかもですがガーン

普通にコスメ用シャープナーで削れます‼︎

コスパいい所か、良くない‼︎
いい感じのコスメは、高くつくのね!
なんて、変に納得しかけてました 笑…検索するまで ぼけー

同じ色ばかりリピしたけど、次回は違う色も試してみたいですウインクウインクウインク