シャネルコスメで気になってたものがあり、免税フロアに行ったのですが…
なんとなーく、一階のコスメフロアを体験したくなり…
度々、現地マダム達?が優雅にコスメを購入されてる姿が印象的で、
私は、マダムでもなんでもなく単なる観光客ですが 笑笑い泣き
高上がりかもですが…
ロッテ百貨店、シャネルコーナーに行き、お買い物してみましたーチュー

最初キムソンセン帰りに新世界百貨店で…と思ったのですが、食べ終わり寄ると混んでいたので、ロッテ百貨店へ…こちらも混んでましたが、スタッフ人数が多かったので、すぐ順番がまわってきました‼︎

席に案内され…
ミストかけてくれました 笑

しっかり、会員登録シートに、名前とメアド記入して…
メンバーズカード発行してくれました‼︎

{A2C5EF8A-2744-4586-95D1-8BF3304C476C}

日本と、デザインが違うんですねーチュー

日本だと、最初、白で
半年以内に新たに購入すると、固い黒カードになりますが、
韓国もそのシステムかどうかは、次回再来店した際に、チャレンジしてみまーすウインク

1人だけ制服の色がちがったから、チーフさんだったのかな⁈とってもとっても、かわいい素敵な方でしたーラブ