スノ活☆大満喫!JFCからTBSへ! | アラフォー母の資格取得体験記❗最近はSnow Manが多いかも~韓国ドラマも~

アラフォー母の資格取得体験記❗最近はSnow Manが多いかも~韓国ドラマも~

一昨年は「食育アドバイザー、食生活アドバイザー2級、色彩検定2級合格✨」昨年は「ハングル検定5級に合格」今年は??
アラフォー主婦が、いろんな資格と出会い、取得していく体験談を綴っていきます☺
今年になって急にハマったSnow Manのこともたくさん書いちゃいます!

今日は雨雨どんよりショボーン



昨日のお天気晴れの日に行きたいとこをたくさんまわれて、ほんと良かったキラキラ



1人で楽しんできましたラブ



どこに行ったかと言うと、昨日のメインイベントは、渋谷にある、JFC(ジャニーズファミリークラブ)に行くこと❗


入館するには、日にちと時間を指定して、当選しないと入れない。


落選することもあるそうなので、ダメもとで初めて入館申込みをしてみたら、意外にも当選おねがい


場所が分かるか不安だったけど、ビルの前には女性達がたくさんいたからすぐ分かった星



渋谷に着いたら、まず撮りたかったやつ下矢印






それはそうと、朝から「やっちまったぁもやもや

の話。



JFCでは、レターボックスがあり、ファンレターを出せるようなってるから、前日の夜に気持ちを込めて書いたの‼️


移動中の電車の中で急に思い出した...手紙を、



忘れたよねーもやもや



一生懸命書いたのにーキョロキョロ


時間に余裕があったから、書くしかない‼️


レターセットとペンを買い、カフェで腹ごしらえをしながら書くことに鉛筆



ただ、恥ずかしい(*/□\*)



端の席が空いてなくて、円形になってるカウンター席で(笑)


アクリル板がスケスケだから、見られたらと、ソワソワしてた。


時間が刻々と進んで、ひとまず、1枚書いたルンルン


今日はこれを出して、忘れてきた手紙は後日郵送しよう照れ





ここだけは、SNSに載せられます。他はNGびっくりマーク





せっかくなので、Snow Man以外も全部写真におさめてきましたウインク

友達の推したちも、代わりに拝んできましたラブ


たくさん写真撮りすぎて、スマホの充電が40%に魂

古いスマホなので、減りが速いから、ほぼ満タンで朝出発したのにガーン

まだ行くところあるのに~‼️

焦りながら、また電車で移動し、赤坂へおねがい


次のお目当ての駅のポスター下矢印



そして、それスノのポストカード目当てで、TBSのクイズラリーをやってきた!



もらえましたグッ



TBSは、「東京MER 走る緊急救命室」のイベントでいっぱいラブ





フジテレビと日テレは何度か行ってるけど、TBSも楽しいウインクいいねぇグラサン



赤坂駅の映像流れてるとこにも、それスノが出てきて!横目で一瞬見えて、すぐ過ぎちゃったから、もう一度出てくるのを待ち...


スマホの充電7%くらい(笑)


撮れないかもしれないと思いつつ、待ってる間に4%びっくり結構待って、


でも、なんとか撮れた~チュー


撮れてすぐ、充電切れましたダッシュ


命がけで撮った写真がこれ笑下矢印





大画面キラキラ



満喫しました~飛び出すハート


アラフォー主婦でしたーパー