旅行に来ています!息子はクワガタ探し~写真追加♪ | アラフォー母の資格取得体験記❗最近はSnow Manが多いかも~韓国ドラマも~

アラフォー母の資格取得体験記❗最近はSnow Manが多いかも~韓国ドラマも~

一昨年は「食育アドバイザー、食生活アドバイザー2級、色彩検定2級合格✨」昨年は「ハングル検定5級に合格」今年は??
アラフォー主婦が、いろんな資格と出会い、取得していく体験談を綴っていきます☺
今年になって急にハマったSnow Manのこともたくさん書いちゃいます!

おはようございますウインク


昨日から温泉に来ています♨️


久しぶりの旅行ですが、マスク&消毒をは欠かせませんね~。


マスクに慣れるのはいいですが、


温泉に入るときまでマスクを外すのを忘れるアセアセ


これ、あるあるですかね~。私だけじゃないはず笑


恥ずかしいですタラー



小学生の息子は、クワガタを捕まえたくて、温泉地で100Yenショップに行き、虫かごやあみ、エサなどを買い、捕まえる気満々❗


しかしアセアセ全然見つからずガーン


あれ?予想外魂


昨日、一度だけものすごく小さいコクワガタのメスに出会えたのですが、神社の木のそばにいたので、連れて帰るのはやめました長音記号2







これ、昨日のお気に入りの1枚下矢印


ウケるー笑




これ、昨日の夕食の食前酒スター


白桃のベリーニシャンパン


中学生の息子にも同じものがでてきてダッシュ


ヤバッ笑い泣き


と思ったけど、ちゃんとノンアルコールでした笑



さて、今日も1日頑張りましょうラブ