✨連合熊本さま✨ 新春の集い🌸


弦を3本入れてくださいとのご依頼でした🎻


急遽 思いがけず、大好きな歌「♪私のお父さま」を歌わせて頂けることになり😍🌟

すごく嬉しかったですー🥹🙏

思い出のフィレンツェ😍💖✨


ありがとうございました😌


感謝m(_ _)m🍀


ねえ、優しい優しいお父様、

私が好きなあの人は美男子なの。

私はポルタ・ロッサへ

指輪を買いに行きたいの!

そう、どうしても行きたいの!

もしこの愛が無駄だったら、

私はヴェッキオ橋に行って

アルノ川に身を投げるわ!

私は焦がれ、苦しんでいるの!

ああ、神様、死んでしまいたいくらいに!

ああ、お父さん、お願い、お願いです!


プッチーニ作曲

オペラ ジャンニ・スキッキ

アリア 私のお父さま より