21歳の時(写真7〜9枚目)に子ヤギに会った時と
同じ洋服・同じ髪型で、
子ヤギちゃんと触れ合ってみました(≧∇≦)💖

21の時、小城の菖蒲園に行って、大和のレストランでlunchしたら
そこの庭に子ヤギがいました😍
レシートや私のスカートの裾も食べようとしてビックリしましたが♡、
今回もやっぱり、気づいたらスカートの裾を食べ始めてるし😆💦、チルちゃんのカゴの持ち手の布食べてるー(4〜5枚目)
(≧∇≦)💦

ヤギって草食動物だからか、ホント性格が穏やかですね〜💡
初対面なのに全く警戒しなくて、頭の上から手で撫でても怖がらない🌟
人懐こくてかわいかったー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2年半 毎週 ここを通るたびに 気になっていた子ヤギ(いつも餌食べてるか、道路そばの橋で寛ぎ中💖)だったので
やっと触れて嬉しかったー
(*´▽`*) ♡ ♡

(毎週 通るたび 勝手に「ヒロシ」って名前つけて手を振ってたけど
本当の名前は「鈴ちゃん」だった😅)