ドライバー飛距離 | しょうぱぱ

しょうぱぱ

ブログの説明を入力します。

今週末も男子、女子ツアーの結果を見てましたが、当たり前ですが皆さんめちゃくちゃ飛びますねー💪


男子なら285y〜290yが平均くらいの感じでしょうか!


東海クラッシックのドライビングディスタンス見たら上位10人でアマチュア3人💪



確かに高校生の平均飛距離も感覚的には男子プロと同じくらいの290y平均くらいですし310yくらいに飛ぶ選手も結構います!


私も月一くらいで翔駈と翔駈の友達や先輩の選手とラウンドしますが、びっくりするくらいに飛びます❗️

平均300y超えの選手なら7200yくらいのコースならパー5なら2オン出来ますしパー4でも2ndほとんどショートアイアンですから、曲がらなければ簡単でしょうね🤣


我が子と言えば、ほんと辛い所ですが今だに250y〜260y💦💦


同じ高校生にだいたい30y〜40y以上くらいは当たり前に置いていかれますし飛ばし屋の選手なら70yくらい違う時も、、、


側から見てたら嫌になる悲しいくらいの差が❗️


小学生、中学生の頃から周りから「いつか飛ぶようになるから」と言い続けられてましたが、もうすぐ高校生も終わります笑


本人は飛距離アップの為に出来る事はやってるようですが、まだまだ甘い💪



「飛ばない選手の親って、ほんと辛いんです😭」


まぁ、愚痴になってしまいましたが飛距離が我が子の伸びしろと思い我慢しながら飛距離アップ→成績アップを夢見てサポート頑張ります😂