おはようございます口笛黒のメダカですウインクキラキラ

今日は週1回の水替えを行いました照れ水槽は10個程度ですが、もう腰が悲鳴を上げております滝汗(笑)

オロチメダカの水槽が調子がわるく数匹が☆になっておりました笑い泣きもやもやこの水槽は赤玉を底に全面引いているんですが、バクテリアのバランスの影響なのかうまくいきませんゲッソリというか掃除がめんどくせーもやもやもやもや(笑)

来年度はカップなどに濾材をいれて底面全体には引かないようにしてみたいと思います口笛キラキラオロチの水槽には先日購入した塩とビタミンを投入しましたグッド!

先月ヤフオクで購入したメダカ達は色がでてきておりますピンクハートラブラブ