こんにちは、黒のメダカですニヒヒ

きましたよ!!昨日購入したやつがキラキラニヤニヤキラキラ(昨日の記事を見られてない方は見てみてください)
早速開封すると中はこんな感じ下矢印

おー、めっちゃえぇ感じやぁー酔っ払いピカピカのつるつるやんけぇーキラキラ酔っ払いキラキラ


さっそく電池を入れると、時刻を合わせ、餌の与えたい時間を決めていきますキョロキョロスロットは4つあるので、稚魚に細かく餌を与えることもできそうですちゅーOK
(スロット内の数字は回転数でMAX3回転せることがてまきます!)

餌の量はカバーの明け具合で変わっててきます下矢印

餌を入れ、手動操作で回してみて餌の量を調整します口笛最初はこのぐらいにしてみました下矢印


いざ………………、スターティン❗


下矢印



下矢印



下矢印


ちょっアセアセアセアセアセアセえっ……!?!?


いやいやいや、出すぎでしょ(笑)


謙虚にいったんですけど………………



一番最低ラインでやってみます下矢印
いっ、いざ、スターティン❗


下矢印




下矢印




下矢印







えっ、えっ、えぇーーーーゲローゲローゲローゲロー



あー、やられたぁー滝汗滝汗殺しにかかってますね(笑)



どないしよーと思いながらそこにあったテープで調整してみます下矢印

んで、この量です下矢印
えっ、ええやないかいデレデレけど、テープって(笑)クオリティダウンですねゲッソリもやもやもやもや




水槽につけるとこんな感じ下矢印
えぇやないかいデレデレ試運転してみて餌の量はまずまずといった感じでした炎真顔炎

冬越しの稚魚用にもと考えていたので、また違うのを検討してみますパーではでは……