こんばんは、黒のメダカですニヒヒ

気温の変化が激しすぎて家族一同風邪を引いておりますゲローガーンガーンみなさんも体調崩さないようメダ活して下さいねキラキラ

室内で飼っている黒ラメ幹之ですが、1匹だけ卵がプリプリ産んでおり、ニヤニヤしながら見ておりましたニヤニヤキラキラ家でまったり見れるのも室内飼育のいいところですねニヤリ冬越しも加温でやりたいと思うので、餌を数回に分け与え太らせたいとこなのですが、仕事上なかなか難しいので何かいいものがないかとAmazonでググってみてました目

そこで目をつけたのがこちら下矢印

そう、自動給餌器です笑い泣きこれがあればいつでも餌をやってくれる優れものデレデレキラキラキラキラ



後は購入だけ…………あー、どうしようニヤニヤほしいよーほしいよーって照れ



けど嫁にばれたら怒られるんだろうな……あー、どうしよう……照れ照れ




………………




ポチッウインク






あー、押してしもうたぁーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ指が勝手にーーー(笑)


商品は明日くるとのことで嫁が仕事から帰宅する前までには処理しておかないとキラキラ真顔グーキリッ