こんばんは、黒のメダカです爆笑

今日も嫌になるぐらいの大雨でした☔今日は広島廿日市市にある、メダカの館へ行きましたグラサン月に一度のイベント日で高級メダカのセットが一部1000円で購入できますポーン

大雨の中、子供をかかえていたため写真はとれませんでしたが、魅力ある高級メダカばかりでヨダレものでしたニヒヒ

お目当ては黒幹之メダカで、開店早々に猛者達に紛れ探しました滝汗セット内にお目当の個体がありましたが3匹中1匹が痩せ細り気味くもり

黒幹之はあきらめ黒ラメ幹之へ変更しました(笑)

自分宅の飼育は屋外がメインですが、今回は室内飼育へ挑戦してみることにメラメラメラメラメラメラ

ペットショップにてなけなしのお小遣いをつかい、いろいろと購入しました☀️




セットを組み、水合わせ後にメダカ達を投入グラサン今後が楽しみです真顔キラキラキラキラキラキラ